written by 田村 MAILHOME
#8年目。
2006年05月27日(土)

当日すっかりスルーしてしまったが、気が付いたらこのサイト、5月9日で丸7年を迎え、8年目に突入していた。

サイトを立ち上げた時分、まだ大学3年の折で、何のテーマもなくとりあえずテキストを書き綴り、あ、何のテーマもないのは今も同様だが、何度かのリニューアル、何度かの休止、何度かの現実逃避を経て、今に至った。そう考えるとなかなか感慨深いものがある。当時はまだ20歳の若者であった。ああ、なんだか20歳という響きが遠い昔のようだ。あ、いや、よく考えると、当時私は19であった。ティーンエイジャーだったのだ。うわ、10代って何。


あの当時に比べ、私も世界も色んなことが変わっていった。
サッカー日本代表はW杯3回目の出場を目前とし、インターネットは新たな社会の仕組みを作り出し、音楽シーンは混沌の渦に飲み込まれ、そして私は社会人を6年も続けてしまっている。こんなに続くとは思わなかった。

W杯といえば、先日、またW林部長に「日本は全敗に決まってんじゃん〜♪」と言われた。車から放り出してやりたかった。

今の時代、色んなことが目まぐるしく日々変わり、ともすれば自分すら見失いかねない超スピードの中を我々は生きているわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は風邪を引きました。

色々脱線しましたが、8年目を迎えましたので皆さん今後ともよろしくカウンタを回してやってください。





BACK   NEXT
目次ページ