ヤマダの日記
ヤマダ



 カズキCD発売日!…微妙!!(笑)



 というわけで、市長と飲んで一次会でさっさと引き上げてカズキのCDを引き取りに行って来た、ヤマダ=やっぱ全部が微妙としか表現できないわ=トウゴです。
 いやいやいやいや。
 カズキのDVDは本当に微妙でした。Sさんのおっしゃる通りでした。もうツッコミどころ満載で(カズキ自身と言うよりも画面の作り方が)ドコを中心に突っ込んで良いのか分からなくて、テレビの前で放心してしまいましたよ。


 …ねぇ!
 ビジュアル的に作るんだったら、どうしてもっと画面構成を派手にしないの!!
 ヒロイン役の子に外人の女の子採用しないの!!
 バレリーナを微妙に配置するの!!

 なによりも、画面をいかにも!って感じで嘘臭く作るのー!!


 せっかくのカズキのシングルなのに、勿体無いなーとしか言い様がありませぬ。(としか私には見えない…)なんか本当に微妙だ。(汗)
 カズキの歌自体は90年代の吉川●司ぽくてそれはそれで面白かった。つか、あのこ前よりも大分歌上手くなりましたね。安定して音域が取れてたから聞いていて苦じゃなかったよ。
 でも私的には『WARNING』の方が好きだったかも知れないな。(笑)
 そんな感じの感想でございました!


 さて、本日は冒頭でもお話した通り妙なのみ会だったのですが…。


 タイマンガチンコで語って来たよ!
 もう一人うちの係にくれって!!(そこか!笑)


 なんか市長は酒が入ると妙な人でございました。(笑)この間よりは取っ付きやすかったけれども。おもろいおっさんやったなぁ。でも、私的には市長とのガチンコ対話よりも秘書課の方々とのお話の方が楽しかったですよ。もー、すごい感じの良い方がいらっしゃってかなり会話が弾みました。ああいう感じのお兄さん(40代)は大好きだ★
 というよりも、その方と同じ高校の先輩後輩関係に当たる事が分かり、そこでまた意気投合してみました。(お役所内には出身校による派閥みたいなもんがあるのですよ。●○会みたいな同窓会的組織もあるくらいだもん)ウチの高校は最大派閥なので役所内でも先輩が多くて誰が誰だか分からん位なのですよ。だからこういう席で発覚する事もあるんですよね。なんだかなぁ。(苦笑)そんな訳で微妙に顔つなぎをしてみたりと、なかなか案ずるよりも産むが安しの楽しい一夜でございました。
 

 さて、本日よりペン入れに入ります。
 今回のけんけん本2巻もかなり佳境な感じになりそうです!!いや、何か書いていてすごく楽しいな。やはり跡宍とは全然感覚が違うので新鮮ですよ〜。えへへ。
 来週良い子入稿を目指して頑張りま−す!
 つか、できれば1冊目と同じ装丁にしたいしな−。
 
 がんばります!(ふぁいおー!)





2006年10月17日(火)
初日 最新 目次


My追加