ヤマダの日記
ヤマダ



 自分の深層心理が分からない。(苦笑)



 なんかテニミュの案内が来たな〜とか思っていたら、今回の日程は前回よりもすごくね?と思ってしまった、ヤマダ=こんなに三代目にあえるのかよ★=トウゴです。
 
 にゃ〜!!1月はウチは一番忙しい時期で毎日10時頃まで残業なんだけどねっ!(それでも日付けはまたがない。笑)楽公演を中心に取れれば良いなぁっと言う方向で。


 あ、でもさすがに香川は無理ですよ。香川は。

 ← つか、なんで香川でやるの?(笑)いや、いいんだけどさ
   いきなり増えた地名にびっくりしたな〜。


 なんか東京も青年館だけでなく、サンシャインとかでもやると言う事なので、できる限り参戦出来たら良いなぁと言う感じでス。みなみんとタキのコンビに会いたい!!可愛い二人を見てM平さんと一緒に吠えたい!!(大笑)そしてバネダビといっちゃんを愛でたいよ−!!
 もう可愛いコ達のかわいらしさに癒されたいよ!!(笑)
 本当に大好きだな〜!楽しみ!!


 そういえば、明日は和樹のシングル発売なんですよね!(なのに市長と飲み会だよ。ゲッフン!)飲み会前に予約しておいたタワレコで引き取ってこよっと。なんかDVD付だからソレがすごく愉しみなんだよね。(でもSさんは「あんまり〜」という感想をおっしゃられていたけれども。)にゃ〜、なんかすんごく明日が待ち遠しくなって来ちゃったよ!早く仕事が進みそう!…って、私って単純だよな。(笑)
 そういえば、市長と言えば先日の件で秘書課より連絡が来ました。何か先日の件で資料をそろえて欲しいと。


 えー!ワタシ今忙しいのに−!!
 そんなの自分で調べろよ。


 とか心の中で瞬時に思いましたがさすがに新米はそんな事は言えませぬ。先輩にブーブーいいながら(それもどうよ)資料をそろえてみました。つか、明日の飲み会でそれについてなんか言われるのでは無いかと思うと微妙です。微妙すぎです。ううう、和樹のCDは愉しみだけど、そっちは全然愉しみじゃ無いよ!!なんか嫌〜な予感がするな〜。面倒臭い事になるような気がするな〜。
 もう何もかもが微妙すぎて嫌になって来たので、明日の和樹を夢に見つつ、現実逃避にカトケンサイト巡りとカトケン原稿に走る事にします。

 もー、しーらない!ワタシは知らないぞー!(王様の耳はロバの耳) 



 そんな感じで週明け一発目からの微妙なお達しでござりました。(笑) 



>>追記

 あ、そう言えば、和樹とけんけんといえば、昨日の夜にすごい夢を見ました!!なんかね!『BLOOD+』の世界で、私とルイス(なんでデビットじゃ無いんだろうか。もしくはカイじゃないんだろうか。)と和樹とけんけんとかつらちゃん(ごめん、勝手に友情出演。笑)が翼手を倒したり、ディーバの足取りを追うためにスパイ活動したり破壊活動とかしてるのですよ!!(うお!)
 しかも、私はけんけんに「ミスは無いよね」とか、「大丈夫、足取り追えないように全部痕跡消して来たから!」とか言っちゃってんの!!で、和樹やけんけんにニヒルに笑われちゃってんの!!!ぎゃー!!!何つー夢だよ!それ!!(大笑)
 ちなみに私とけんけんとルイスで一組、かつらちゃんと和樹がペア組んでた。で、最後に5人で合流してユーロスターでフランスから出てイギリスへ向う…って所で目が醒めちゃった。
 「私ドコまで本気なんだろう!?つか、ほんまにどこまでカトケンが好きやねん!」とか目覚めた一発目に思っちゃったよ。しかも、何故だか知らないけれども夢の中の私は侠気に溢れておりました。(笑)

 こわーっこわーッッ!!!

 自分の夢なのに、『BLOOD+』が好きなのかカトケンが好きなのか、はたまた侠気溢れた感じが好きなのか分からんっての!
 本当に4時半〜7時にニ度寝してみた夢は恐ろしい。ノンレム睡眠はコントロール不可だと言う事を実感致しました〜。



 …でも楽しかったvv(笑)




2006年10月16日(月)
初日 最新 目次


My追加