ヤマダの日記
ヤマダ



 もうぐだぐだだけど、明日はスパーク!




  というわけで、入稿したけどリジェクトされてしまった、ヤマダ=さすがに金沢もミラクルは起こせなかったのね=トウゴです。
 うん、3割増であかつきさんに刷ってもらうっていう手もあったのですけれども、私の本はいつも本文にてアナログとデータが混在しているので、あかつきさんとか他の印刷所では嫌われてしまうんだよね。
 だから仕方ない、金沢さんに駄目もとで突っ込んでみたのですが…。


 スパークが日曜日だったら刷ってもらえたんだけどなぁ〜。



 そんな感じです。
 というわけで、カトケン本、原稿返して頂いたので、コピ本で少しだけ刷ります。しかしコレ続き物なので、2巻を出す時にオフで刷り直します。(中味の変更はありません)2巻は11月のれいのおんりにて発行の予定ですので、よろしくお願いします〜。そして最終巻は冬コミです〜。
 しっかし、あと1日早かったら全然問題なかったのですが、今回は女性のれいのあれで泣きました。つか、むしろ日曜日で終わるはずだったのに、気が付いたら火曜日すぎてましたとも…。(汗)
 殆ど一週間眠れなかったし。
 一日の睡眠時間、2時間なかったですよ。良く生きてたな、ワタシ。(苦笑)
 まぁ、その分かなり自分の中では完璧に仕上げられましたけれども!!
(←トーンもかなり貼れたし!)
 しかし、代償と言う訳ではないのですけれども、からだの調子は本当にぼろぼろです〜。うわーん。とりあえず、11月のれいのおんりには、健康な状態で新刊びしり!と用意したいと思います! 



 明日のスパークは

 西ホール チ−30a ロイヤルマイル です。
 


 □ 新刊
 ★ 『ケンケンを愛そう!の本>>1』 カトケン本(マンガ)
 A5コピー 36頁 400円 
 
 □ 既刊
 ★ 永遠の途中(上)B5カラー  44頁  600円
 ★ 永遠の途中(中)B5カラー  92頁 1000円
 ★ PLATINUM FEVER A5カラー 200頁 1500円
 ★ LOSE MY BREATH B5カラー  36頁  500円



 日曜日に結婚式に出席する関係で、午後2時頃には撤収すると思われます。その関係で、ケンケン本は午前中で売り切る程度しか刷りませんので、気になる方はお早めに覗いてやって下さいませ。

 あと、販売は一般入場開始より20分後スタートです。
 カトケン本ゲットして来るぞー!!!






2006年10月06日(金)
初日 最新 目次


My追加