ヤマダの日記
ヤマダ



 もう、どうしよっかなー!!ネズミ帝国行きたいよ!




 というわけで、カトケン本の入稿は明日の出勤前のローソンで出す事にした、ヤマダ=あとトーン貼り少しとデータ作りで終わるので、そのままテニミュ本作りに入ります!=トウゴです。
 いやいやいやいや。本当に昨夜は狂喜乱舞でござりましたよ!
 マベラヂたのしいなー。(何で今まで聞こうとする努力を行わなかったんだろうか!もったいない!)


 さて、突然ですが、ネズミ帝国に行きたいです。
 ここ3年程行っていなかった気がするので、無性に行きたくてたまりません。
 しっかたないな〜。日帰りで行っちゃおっかな〜。(今回のメンツはどこを誘おうかな〜。松本組か長野組か同人組か、はたまた大穴で研究室組か。←でもどっちにしても女の子オンリーが良い!笑)
 というか、K宮さんとお約束した『カトケンでネズミ帝国デート』とお題を心行くまで楽しむためにも、ヤマダ行きたくてたまりません。
 でも今行くと漏れなく長蛇の列に泣きそうだなぁ。それは嫌だなぁ。
 人込みが嫌いなヤマダの気持ちが揺れなければ、スパーク終わったら行ってこようかと思います。平日でも良いんだけど、さすがに今は有休とりたくないんだよねぇ。(夏に遊びまくったから!)冬原稿の期間も有りますしねぇ。
 ちょっと考えてみます〜。


 さて、スパークの入稿が多分火曜日には終わるので、(つか、土曜日開催だから火曜日でもかなりヤバかろう)水曜日に実家に帰ろうかと思います。ううう、ウチの犬に3週間も触れあっていないので、限界ですよ!!ハァハァしちゃってますよ!!
 ケンケンの御実家のシフォンちゃんの画像を見て、「やっぺ、ウチの犬にちゅーしてぇ!!」と実家が恋しくなりました。にゃー!!電話口で私の声に反応してジッと大人しく聞き行っていると言う様子を母上様に聞いちゃったらどうしようもないよね!そりゃ次の日実家から出勤するしか無いよね!!(それもどうよ)

 おねぇちゃん帰るからね〜!!!

 別に父母とかは恋しく無いのですが、(オイオイ)愛犬2匹が恋しい女に成り下がっております。(それって妙例の女としてはどうなのよ)
 ううう、原稿早く終わらせて帰ろうっと。


 ではでは、原稿に戻ります〜。
 あ、前の某オンリーの感想で「メイルが来なかった」発言をしてしまいましたが、どうやら一般の人までにはそのお話は無かったらしいです。「じゃあ別にメイルが来ていなくても主催に嫌われている訳では無いのね」と安心しました。教えて下さったY寺さんありがとー!!ちなみに励まして下さったNさまも有難うございます!
 や、でも受付確認メイルは結局とどかなかったんですけどね。(申込書のコピが有るからメルアド間違えていない事も確認したし。)
 

 …ううん。それってBIGLOBEのせいなのか?(苦笑)



2006年10月01日(日)
初日 最新 目次


My追加