レプリカントな日々。

2002年08月20日(火) 酔っ払いオヤジの愚痴。


 台風のせいか湿った風が吹いている町中の臭いをかいでいると、ふと秋の気配なんぞ感じたりしてしまう今夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 今夜は酔っぱらってしまい、なんだか明日を見失いそうです。
 先月末に体脂肪率が23%という、あり得ない!と叫びたくなる数字を見てからこっち、三週間もプールをさぼっているオヤジです。
 今ごろは叉26%あたりにまで回復しているのでしょうか。
 この夏は結構ビールなどをきこしめす機会が多く、何故か全く酔わない日もあれば、顔が破裂しそうなくらいに酔い?が回る日もあったりして、相変わらずわけわかんない体だったりします。
 さーてさて。
 ちったぁマシな写真が撮れるように日々是丹精してはいるのですが、なかなかブレークスルーなどはやって来ませんで、今日も今日とてイマイチじゃん!な写真を量産しているこの頃です。
 どうもイケてない人生を送っていると、写真もイケてなくなるようで。
 イケてるモデルさんを撮影しているにも関わらず、ちっともイケてない写真になるのは、そのあたりに原因があるのでしょうか。
 まぁ・・・答えは風に吹かれているんでしょう・・・。
 ということで今週は少し趣向を変えて、夜景を撮ってきますです。
 俗に、作家は「オンナと食い物が書けて一人前」などと言いますけど、写真もそうなんですかね。
 をを、食べ物の写真も挑戦してみますか。
 今年はセットを組んで室内でのお花の写真にもチャレンジする予定だったんですが、中々出来ずにいます。
 ううむ、デジタル写真の奥義を極めねばっ。
 ぼちぼち頑張ります。







↑エンピツ投票ボタン

My追加



 < 過去  INDEX  未来 >


fatman [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加