いぬぶし秀一の激辛活動日誌

2015年02月17日(火) また保守の分裂か?チャンネル桜で田母神事務所問題16分放映

 保守活動家や団体の間では、失礼ながら本来の活動とは別の次元の「サル山」のボス争いのような事情で、組織の分裂やいがみ合いが続いているのは、誠に情けないことである。

 また、今日もそのような事例が発覚した。インターネットにおいて保守系の番組を提供しているチャンネル桜が「田母神俊雄事務所の使途不明金」との番組を16分間にわたって流したのだ。何か大きな疑惑があったかのような印象を受ける。

 昨年の東京都知事選挙の際に、チャンネル桜の水島社長が選挙対策本部長になり、選挙を戦ったのは周知の事実である。選挙後の水島氏と田母神氏との確執には、実は様々な事情もあったと聞いている。結果、都知事選後、水島氏は田母神氏への支援を断り、田母神氏も頑張れ日本!全国行動委員会の会長を辞任された。

 金の切れ目は・・・とは、言わないが、保守活動の仲間が、主義主張の違いではなく「気に入らない」とか「俺は聞いていない」、「言うことを聞かない」等の利用で離反する例を多く見てきた。

 我々の敵は、日本国家を崩壊させようとする連中であり、反日左翼の輩であるはずだ。保守運動の仲間割れをしている場合ではない。その意味で、田母神氏への警鐘であったとしても、水島氏の番組は残念である。

 仔細は、明後日、田母神氏本人が記者会見を開催して説明されるはずである。

 我々は、保守論客で稀有な発信力を持っている田母神俊雄氏を潰してはならない。保守メデイアの雄として活動されてきたチャンネル桜の水島社長、強力な保守論客である田母神氏、お二人があらためて手を取り合って、日本再興のための活動に戻られるよう願ってやまない。


 < 過去  INDEX  未来 >


いぬぶし秀一 [MAIL] [HOMEPAGE]
 
↑今日の日記は気に入りましたか?
My追加