いぬぶし秀一の激辛活動日誌

2004年07月09日(金) 曽我さん家族再開。これで終わらせるな!

 今日は、どこもかしこも曽我さん一色だ。政府も、今回の件を受けて日朝国交正常化に向けて、事務レベルの交渉を本格化させる意向だという。冗談じゃない。曽我さん家族が一緒に暮らすのは、当たり前のことで、なんら進展ではないのだ。その点、テレビ朝日は、朝日(ちょうにち)新聞の関係会社なのにマトモなコメントを流していた。曰く「これは、何の解決でもありません。あたりまえに戻っただけです。問題解決はこれからです。」と。へえ〜、たまには正論言うじゃん!

 残る拉致被害者の安否については、何も回答がない。さらには、100名とも200名とも言われる、特定失踪者(拉致の可能性が高い人々)については、手つかずではないか。

 なぜ、そんなに日朝国交を正常化しなければならないのか。犯罪者集団にとって、国交正常化は「追い銭」を取れる良い口実になるだろうが、我が国には何のメリットもない。それとも、どこぞのセンセイ方は、余程、金正日に頭があがらないのだろうか。

 おお、そう言えば、大田区議会日朝友好議員連盟という組織があるが、私と、荒川議員(公明)、荒木議員(無所属)の三名のみが、ずっと未加入だったが、過日、田中健議員(民主)、金子富夫議員(無所属)、岸田正議員(民主)の三名が脱退をした。

 在日朝鮮人には罪はないが、朝鮮総連の中にある、朝鮮労働党諜報組織「学習組」には多くの総連幹部が組み込まれているのが現実である。異常で、したたかな犯罪者国家と我々は「戦っている」ことを忘れて「正常化」だの「友好」という耳障りのよい言葉に踊らされてはならない。

 金正日!正常化して欲しかったら、日本人を全員返せ!横田めぐみちゃんも、寺越さんも、増元さんも、みんな生きている。ウソつかないで返せ!


 < 過去  INDEX  未来 >


いぬぶし秀一 [MAIL] [HOMEPAGE]
 
↑今日の日記は気に入りましたか?
My追加