雪さんすきすき日記
倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEX|past|will
「ときのあくま」攻略はこちら
「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら
考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら
リプレイはこちら
動画はこちら(完成版、体験版)
Twitterはこちら
| 2014年04月08日(火) |
「メイドさんスレイヤー」のこと |
年度が変わってから暫くは仕事が極端に少ないというのが一般的なはずなのだが、私の業務は何故か途切れない。困った。
「メイドさんスレイヤー」クリア。最終面に到達したので今まで封印していた装備強化を行ったところ、ほぼ無敵になって消化試合になってしまった。あえて装備強化しない方が刺激的なプレイを楽しめたかと思うとやや残念。ともあれ、全面ステージクリアアイテム取得してのクリア達成である。どうも次回作への布石があるような無いようなエンディングであった。 というわけで、この作品はこれで一段落。
「輝針城」今日から魔理沙AでNormalを開始。攻撃は直線的だが火力が高いので、ボス戦で楽をさせてもらい最終面まで到達。5面道中の扇状弾ばらまき妖精の対処が急務。
|