腐ってます。
エリ



 キスをしたがる人、される人

最近、ビリー・ボイドをいいな、と思ってから『ロード・オブ・ザ・リング』のプレミアの画像とかをよく見てるんだけど。

『ロード…』のキャストって男の人が多いせいかなぜか皆フレンドリーな画像が多い。
まぁ1年以上も一緒に撮影を一緒にしたんだからそれなりにフレンドリーな関係になるのかもしれない。

まぁそんな人たちだから…腐女子さんにたまらない画像なんて結構あるわけ。
肩を抱いてるのなんか普通にあって、まぁそれはあるだろう。
腰に手を回してるのも…まぁアリなんだろう。
ハグしたり、もたれかかったり…なんて外人さんったらスキンシップが好きなのね〜って感じ。

でもキスをしてる画像も結構多い。頬だけど。

まぁそんな画像を見て楽しんでいる私なんだけれども。
ハタ、と気付く。

ビリーの画像を中心に見ているから他のキャストのはわからないんだけれども。
ビリーって…肩を組まれるとか(ビリーもよく組んでるけど)抱き寄せられるとかキスされるのとか多い!

ビリーからキスしてる画像はないんだけど…。
ビリーってわりと指輪キャストに愛されてる?
まぁ確かに人のよさそうな顔はしてるんだけど…。(だけど黒そうだと思ってるのは私だけだろうか?)

そして海外の公式サイトがあるんだけど…結構な確率でドミニク・モナハンが一緒に写ってる画像があって…しかもビリーの公式サイトな筈なのにドム単体の画像があったり、ドムにピントを合わせちゃったみたいな画像があって…『これは公式にドムビリが認められてるってコト?』とか夢見がちな妄想を抱いたり…。


なんであんなにキスされたりじゃれつかれたりしてる画像が多いんだろう…。

2005年01月23日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加