腐ってます。
エリ



 バレーボール ワールドリーグ

今日の早朝、バレーボールのワールドリーグがやってたのでわざわざ早起きしてみた。ポーランド戦。

植田監督になって初めての公式戦。
先月までの全日本のメンバーは山本選手・宇佐美選手・斉藤選手・阿部選手が残ってるのみで、他は全部入れ替え。
そしてスタメンもガラッとかわって上に挙げたメンバーではセッターの阿部選手のみがスタメンで起用。




ココで本音を…。
このチーム、私的には好きじゃない。
私の全日本の男子チームって、どんなに活躍してなくても山本選手と加藤選手が中心のチームだから。
阿部選手がセッターでもいいけど、まだちょっと正セッターになるには頼りない気もする。
つか、新しいメンバーにしたのはいいけど、平均身長がグッとまた縮んだんじゃないだろうか?

って言うかさ。

萌え指数が少ないんじゃ〜〜〜!
あまりスポーツ選手に顔の良さは求めないけど、スタイルが悪くなってる気がしたのは私だけかぁ?
腕も!ケツのしまりも!手も!

何より、点をとった後の笑顔やスキンシップが!

全っ然!萌えない!
 
こんな事でいいのか、全日本男子!
また監督もあまり好きじゃないのよね。って言っても前の田中監督だって私は好きじゃなかったけどさ。
なんかあの監督を見てると、高校時代の嫌いな体育教師を思い出しちゃって…。名前忘れたけど…。(米じゃないよ…)イライラ。

お願いだから、甲斐選手と山村選手を全日本に戻して…。

やっぱり、この間の最終予選のショックから立ち直れてないのかなぁ…。
無理もないけどね。

2004年06月06日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加