腐ってます。
エリ



 年末から年始にかけての出来事〜三箇日編〜(覚えてるだけ)

1月1日
謹賀新年。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年こそ、いい年になればいいなぁと思います。

大晦日に飲みすぎたために二日酔い。元旦から二日酔いなんて少々情けないけど…。
そして大晦日にやらかしたうっかりの為に、午後からTSUTAYAに行く羽目に。とほほ…。
ついでだから駅ビルも散策。GAPにてニットの帽子を購入。600yen。(安い!!)
でも帰ってきてから大変だった。
姉夫婦は寝こけてたから、甥の相手が。
階段で遊びたがるから、一生懸命ごまかして下の部屋で遊んでたんだけど。
その遊びが…甥を抱っこして、飛び跳ねるという…体力のないあたくしにはとてもハードな遊び。なんでこんなことしちゃったんだろう…と激しく後悔…。腰いたいのに…。
で、やっと夕食。
何年ぶりかの(家でやるのが)焼肉〜♪
茄子が好きで茄子をほとんど独り占めして食べてました。(なぜ茄子…)
でも換気扇のない部屋でやったら部屋が臭くなった。(当たり前)
そしてやっと姉家族が帰って、やっと落ち着いた我が家。(酷)

1月2日
年末から年始にかけて大騒ぎだったので、疲れて久しぶりに爆睡。
そしてアナログ回線の不便さにイライラ…。

1月3日
何となくゲーム三昧。
大晦日にショックなこと、パート2。(パート1はTSUTAYAだから)
プレステのメモリーカードが1枚壊れた…。
いや、噂には聞いたことあったけど…変なの使ってないのに…。
だから今までのデータがパー。今、やり直してる所さ。
しかも雪だしさ。
そして『フル・モンティ』を見た。
多少、強引な所もあったけど…楽しかった…と思う。なんか微妙な感じ…。
一人いい体つきしてる俳優さんがいた♪名前わかんないけど。
腹筋割れてた♪彼はなんか嬉々として脱いでたような…。
やっぱりストリッパーは嬉々として脱がないと…。(違う)


2003年01月03日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加