 |
 |
■■■
■■
■ 誘惑
時に愛は二人をためしてる Because I love you…
いや、今日はかなり寝坊して起きたのは2時だったんだけど。
メールが1通来ておりました。
……………。
友達より。
「明日のフォークル、行かない?」
いや、当日券狙いだけど…。
そんなモン行きたいに決まってるさ!!(切望) 色々考えたさ。(検討) でも!!どー考えてもチケット代、でないよ。(号泣)
すごくすごくすご〜く行きたいけど…逆立ちしてもないものはナイ!! だから血涙流しながら腹切れる思いで、行けない、とメールを返しました…。あぅ…。
そーしたら…。
「チケット代立て替えてあげるから考えてみて」…と。
メチャメチャ誘惑されてる!! やばいよ!!その気になってる自分がいるよ!! もう目の前に幸ちゃんの楽しそうな顔が見えるよ!! ああ〜っ!!
あたくしをこんなに誘惑するなんて、なんて罪な人なのかしら…。 ココは女らしく決断を下すべきなのだけれども…。
どーしよーかしら…。
待ってて!!
2002年11月16日(土)
|
|
 |