腐ってます。
エリ



 日記を書くのは何年ぶりだろう…

日記なんて小学校以来、書いてない。ついでに文章を書くのも苦手。思っていることを相手に伝えるのも苦手。だけど、人生がけっぷちな今日この頃。日記を書いてみるのもいいかもしれない。このエンピツを紹介してくれた某腐女子さん、ありがとう。ついでにいつも会社ではお世話かけてます。こんなダメ人間ですが、今後ともよろしくね。
さて、日頃たまった鬱憤でも晴らすとしよう。
今、私は友人が紹介してくれた会社で働いている。
そして私より2週間早く入った人と、私の友人と一緒の部署で仕事をしている。当初は事務仕事なんて実に4年ぶりだし、元々、人付き合いが下手な人間なので最初は気づかなかった。それに私自身、変わり者だからさほど気にならなかったのかも知れない。だけど、私の友人の態度がどうもおかしい。自慢じゃないが、私はかなり鈍感だ。その私にもわかる位、彼女の反応がもう一人の私より2週間早く入った奴に対してヘンなのだ。
 どうやら彼女はソイツのことが嫌いらしい。
そして2日、3日経つうちにソイツのアラが見えてきた。とはいっても最初は外見的(?)なことだったんだけど。《臭い》のよ。ハイー?ってくらいよ?ちょっと待ちなよ?私だって特別綺麗好きなわけじゃないけど、アンタお風呂入って頭洗ってる?と疑うくらい…。誰だってそうだと思うけど、汚ギャルって人種が私には理解できなくて、一時期本気で外に行きたくなかった。まあ幸い私が生息する地域は渋谷・新宿といった所とはかけ離れた田舎なんだけど。そーゆー子達とおんなじ臭いがするってどうよ?イヤーっっっ!!!耐えられなーい!!!そばに来ないでー!!!!!って、感じです。そんなところから、ソイツのアラが見え始めてきました。しかも臭いは日増しに強くなっていくし。勘弁してくれ…。まだ言いたい書きたいことは沢山あるけど、もうつかれっちゃったから続きはまた今度にしよう。やれやれ。

2002年05月09日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加