海のyeah!!

というわけで今日は片瀬海岸へゴーしますた。
っていうか、地震すごかったっすね。
人も少なくなるし暑さも多少マシな夕方から行こう
ということにしていたのですがその前に地震ですよ。
ビビリますた。
何がビビッたって津波が来ないかどうか・・・ですよ。
テレビで情報収集してどうやら津波が来ないとわかり
やっとこ海岸へゴー。
なんか・・・おされな海の家が並んでますですよ。

というかそのおされな海の家の中の一つに
気になっていたお店があったので
そこを襲撃に行ったのですた。
代官山のeau cafeが出す海の家でし。

入る時にチャージとかぬかして2000円もとられたですよ。
( ̄▽ ̄;)
その時点でイヤーな予感はしてたのですが・・・。
店内はDJが入ってさながらクラブのよう。
DJブースの前はちょっとしたスペースになっていて
おねーさん方が踊っていらっしゃいますた・・・。
なんていうか・・・
ちょいとこじゃれた海の家・・・程度のを想像していただけに
かなりとまどいますたよ。

っていうか
わざわざ海まで来たのに都内と同じ生活をしたいのか??>おまいら
と問いたいです。

まあ、他の海岸の海の家にはこんなお店はできないんだろうな〜
とは思いますが・・・。

↑ポチッと押すと続きが読める(姑息な)エンピツ投票ボタン

ふつーの海の家ぷりーず!!!



















いやまあ、ちょっと行けば
たくさんあるんですけどね。(^^;<いわゆる海の家



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2003年07月23日(水) ピン留め。
2002年07月23日(火) 午後の昼下がりはドラマのように。
2001年07月23日(月) いいかげんにしてよね〜!!(ー"ー )
2005年07月23日(土)

幾瀬の星の煌めき / やまぴぃ

My追加