キャッチ。

今日は自宅に電話でのキャッチセールスが来た。

いわゆる出会い系のクラブみたいなヤツ。
ちょっとヒマだったので相手してみた。

少しキモイのは人の名前はもちろん
年齢や独身かそうじゃないかといった個人情報を
しっかりもっているところ。
どこから漏れるんだろうか?

しかし、こういうヤツらは本当にぶしつけだ。
人の休みの過ごし方とか平気で聞いてくる。
なんでお前にそんなこと教えなきゃいけないんだ?

キャッチ:「お休みはどのように過ごされますか?」
私:『まあ、いろいろと』
キ:「いろいろ・・・と申されますと具体的には?」

(゜Д゜) ハア??
なんであんたにそんなこと教えなきゃあかんの?

私:『まあ、映画観に行ったりとか』
キ:「映画ですか〜。お一人で?」

誰と行こうがお前に関係ないやん。(ー"ー )

私:『いえ』
キ:「ああ・・・彼女とかとですか?」
私:『ええ、まあ』(ほんとはいないけど何か?←心の声)
キ:「あ・・・彼女いらっしゃるんですか・・・」
私:『ええ、まあ』(ほんとはいませんが何か?)
キ:「長くお付き合いされてるんですか?」
私:『ええ、まあ』(だから、いねーってばよ(ー"ー ))
キ:「じゃあ、そろそろご結婚とかも・・・?」
私:『まあ、そうですね』(まったく予定はありませんが何か?)
キ:「なるほど、なるほど・・・・ゴニョゴニョ。ガチャン」

・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
相手がいるのがわかったら話の途中なのに電話を切ってやがんの。
アフォだ〜。

つーか、なんか不愉快だ(ー"ー )


しかし、こんなアフォなキャッチに乗るヤツもおるのかな〜?
てか、夜の9時にそんな電話かけてくるのは迷惑だから(ー"ー )



↓過去日記(別名「恥さらし」ともいう(笑))もついでにどーぞ♪
2003年08月15日(金) 送別会。
2002年08月15日(木) ふたたび。
2004年08月15日(日)

幾瀬の星の煌めき / やまぴぃ

My追加