残暑はなかなか結構ひりりひりりと暑い
NNのおっさん2人の妄想とか自分の日々とか色々書いてます

2008年12月12日(金) 最近番組を見れてない、悲しいYO

もうお気づきとは思いますが、私の話は何度でも何度でもループしてるので
目新しい事を書いてなかったり、
またその話題か、というよーな事が多々ありますがお許しください。



さて、最近とても、やべさんの手の動きに注目している。
彼は本当に優しい人だと思う。
優しいオーラがその手の動きから溢れていると思う。


たとえば、おかむらさんの頭をツッコミ叩きするとき。
手を上げて、おかむらさんの頭に到達するまでの間がたまらない。
パシーン!!と行くんじゃなく、
あのゆったり感が最高の雰囲気を醸している。
そしてその間をおかむらさんも楽しんでいるのではないか、そう思うわけです。
やべさんが手を上げると、大体嬉しそうな顔をするおかむらさん。
その顔がまた可愛すぎる。

そうそう。
そういうおかむらさんを見ると、やはり彼はやべさんが好きなんだろーなとも思う。
ライブやってた頃のインタビューでやべさんが言っていた事。
「いつの間にか本番やのに僕を笑かそうとしてくるんですよ。
 そんなん僕しか分からんやろって事をねえー、しよるんですよ」
実際ライブを取っても普段の番組見ても、その傾向は多々見られる。

おかむらさんは、やべさんが笑ってさえいればOKなんじゃないか。

そんな事を考えてしまう。
トークや色んな場面で、ちらちらやべさんの顔を見てるし
それにやべさんが笑ってるとすごく活き活きする。

わっかりやすいなーwwこのやろーw
そんな事を考える昼下がり。


 <<古い方  ここを押せば目次です  新しい方>>


油木かい [MAIL]