残暑はなかなか結構ひりりひりりと暑い
NNのおっさん2人の妄想とか自分の日々とか色々書いてます

2008年12月13日(土) 昨夜のぐるぐる

五知について思った事をメモっておきます


ちょ、110氏が丘村さんの背中に隠れる図は
pM8で谷部さんの書いた没ネタ「つっこみのくすり」をバラされたときに
恥ずかしさのあまり丘村さんの背中にしがみつくように隠れたアレと
完全に同じじゃないですか!!
あの背中は谷部さんだけのものだ!
なーんて密かに谷部さんが思ってたらいい。


それから、おみやガール(という名前かは知らないけれど)に
「クリスマスも仕事や、一緒に(仕事場に)来るか?」
って丘村さんが言ったあとの谷部さんのつっこみ。
「その子ロケに連れてきたアカンよ」
そーですね、せっかく今年もクリスマスも年越しも一緒なんやしね
谷部さんの気持ちとても分かります。
なんて思えるよーな台詞でつっこんでくれてありがとうございます。


そんでもって、丘村さんのオーダーしたデザートはなんだ!
けしからん!!!
「プリンセスなんてろ」だと?!(なんてろの部分は失念した)
そうですよ、あんたがプリンセスだよ!!
無邪気にかっわいいデザート頼んじゃって、もう。似合いすぎです。
フォークを入れた途端
「うっわー!これ俺の好きな△d$○×なヤツやー!!」
ってものすごい嬉しそうにテンション上がっちゃって、可愛すぎです。
冷静に隣から「『俺の好きなやつ』でええやん」とつっこみを入れた
谷部さんもなんつーかもう、ナイスです。
この1場面だけで、二人でどっか甘いもの食べに行ったら…なんていう
素敵な妄想が生まれました。生まれませり。


とか言いつつ、実は五知クビは谷部さんになって欲しいとか思ったりしてます。
こう考える私は裏切りもんかも知れません。
ただ、谷部さんの抜けた五知がどう混乱していくのか
そしてもしクビになった後でゲストで出てきたとしても、
ちょっと余所余所しくなったり、のけものにしてみたり
丘村さんの素敵な谷部いじりが見れるだろうなー、という見方からの意見です。

一度でいいから見てみたい 谷部氏のいない 具瑠の五知



ちょっと今回の五知はなかなかおいしかったなぁー!


 <<古い方  ここを押せば目次です  新しい方>>


油木かい [MAIL]