; drop ;

miki(profile)


←前の日記     表紙     次の日記→

またどうぞ。my追加

2006年02月13日(月)
 ちっちゃな爆弾を。



土曜の夜、バイトが終わって一緒に帰る。
その日は、私の元同僚の人が近くで飲んでるというので、顔だけ出しに行く。
彼は一度くらいしか対面したことのない人だったので、つまらなくないかなーと心配してみたり・・・。
で、一杯だけ飲んで、じゃあと失礼したわけですが。


彼はこれから映画見に行こうかなーと言ってて、
それがめちゃくちゃ羨ましく・・
「いいなぁー」
と言ったらば、一回帰って、戻ってこれるようならおいでよ、と。
おぅ!!
すぐさま家に帰り、着替え、明日明後日の準備をし、出る!
その間約30分!
終電ギリギリで彼の家に向かったのですが・・・。
結局ね、フライトプランを見たんだけど。けど。けど。
めちゃ眠くて私は前半眠ってしまい、彼は後半眠ってしまい。
見た気になれず終了。。
だからオールナイトの映画見るのダメなんだよぅ。


日曜は結局昼過ぎまで寝て、ゴロゴロまったりして、活動を開始したのが5時過ぎだったし・・・。
しかもスロット行きたがるから行ったのに、結局負けてるし。
でもね、凹んでるくせに楽しそうで面白かったわ。


なぜか結婚の話まで出てくる始末。オイオイ。
貯金しよう!月50万稼がないと結婚できない!頑張ろう!子供は3人も作れない!
バカだー。楽しいからいいか。




25,26はXデーです。
神戸から彼女が来るっぽい。

キッチンに爆弾しかけときます。
醤油とかお酒とか、お米とか、新しいもの揃え。
ピューラーがなかったから買っておいたし。(ないと超不便なんだもん)
鍋も買っておくかもで。
キッチン用品たちのしまい方も、こっそり変えておきます。
彼はまったく自炊しないので、キッチンがどうなっているか知らないだろうし。
こんなことを本気で考える私はいけない子でしょうか。


だって、なにか行動を起こさなければずっとこのまま。宙ぶらりん。
だって、幸せになる方法は、自分で編み出さなくちゃ。
今のままでも幸せなんだけどね、彼の携帯の音に、過敏に反応したりとか、
イヤなんだもん。
だから、あたしはちっちゃな爆弾を仕掛けるのです。


****************************************


また読んでくれますか?my追加

*blog

*first*new *index*blog*another(西川) *MAIL


My追加