; drop ;

miki(profile)


←前の日記     表紙     次の日記→

またどうぞ。my追加

2006年02月09日(木)
 大切なのは、今。



遠恋してる彼女がいる彼。
その彼と付き合ってる私。


見事なまでの三角関係?
さながら私は東京の彼女とでもいうところでしょうかね。


何度も何度も傷ついて、泣いて。
『もうやめよう』と何度思ったことか。
それでもどうしても好きなんですよ。そんなダメ男・・・といわれるけど。
>私は世の中で言う、浮気相手でしょう?
>もうそれでもいいかな、と思うこともある
と言ったらば、
>浮気相手、なんて思ったこともないんだよ。
>浮ついてなんかいないし、本気なんだけどね・・・


意味わかんないよねえ。
だったらおめえどっちかにしろよ。と。
どちらも天秤になんてかけられないらしいんですが。。。



あとからわかったのは、どうやら結婚の約束をしているらしい・・?
ということ。
彼から直接聞いたのではなく、まわりの人が教えてくれたんだけど。
うーん。
結婚の約束、というのは、婚約、だよね。
婚約してる人と付き合うって事は、最初から終わりが見えてるっていうことだよね?
ちょっと歩いたら、すぐに終わりが見えちゃうんだよね。
そんなのバカみたいじゃない。。
と、思ったこともあった。



でも。
それでも。




別に捨て身で、というわけじゃなくて(笑)
隙さえあれば、どうにかして神戸の彼女にあたしの存在を気づかせたいもの<(`д´)>(笑)




すごく大事にしてくれてるのよ。
だからとても幸せなんですわ、今。
大切なのは今なの。
今感じる自分の気持ちを大切にしたいの。
それが誰かを傷つけてしまっているのだとしても。もうね、仕方ないよ。
その誰かのキモチを考えてない訳じゃないの。
でも、それでも手に入れたいものがあるの。
以前、ある人から言われた言葉 「今の気持ちを、大切に」って。
もう全然、大切にすることなく当時のその恋愛からは逃げてしまって。
だからね、今回は。



でも彼さえいれば何もいらない、っていう女にはなりたくない。
自分ひとりの時間があるからこそ自分を磨けるのだし、 それがないようでは死んでしまう。
ただ、会えなきゃ会えないでスゴく嫌。
なんていうか、会えない時間が長くなるのは辛いのよ。
わがままなだけなんだわね。 まだまだオコチャマなんだよねー。


電話するよりも、メールをするよりも、会いたいもん。
会って顔を見て、笑っていたい。
それだけで悩みなんて吹き飛ぶくらい、十分幸せ。


彼はどうなのかイマイチわからん。
以前、寂しいから一緒にいるの?と聞いて、
好きだからだよ、と言ってたけど。
でもあたしは心から信用してる訳じゃないし。
悲しいけどさ。だってそうさせてるのは彼だもん。
非難してるわけじゃないけどさ。
別れない自分も自分だし。
だってあたしは好きなんだもん。
バカなんです…。バカと言ってくれー。

今まではあたし、結構妬いたりする方で
高校のときなんかはそんな自分が嫌だった訳ですよ。
そんなあたしが!いろんなことを目の当たりにしても!
あんな彼を好きでいられ続けてることのほうが!
摩訶不思議!!フォー!!(意味不明)


ある人に、
「本気になっちゃダメだよ〜。あんたにはもったいない。
 次の彼氏までの繋ぎだと思えばいいじゃん」
って言われたことがあったんだけど。


無理。
あたしそーゆー女大っ嫌いなの。 絶対そーゆー女にはなりたくないの。
繋ぎなんて、そんなの一人でいるほうがマシ。
時間とお金と自分自身の無駄。



このまま、これがいつまで続くのかたしかに不安。
彼を心から信じられてないしね。どこかで疑う気持ちがあるのも本当。
でも、彼を好きだと思う自分の心は、信じているんです。




****************************************


また読んでくれますか?my追加

*blog

*first*new *index*blog*another(西川) *MAIL


My追加