みっちゃん^−^の日記

2009年06月02日(火) 石橋貴明の長女穂のかは「松たか子似」

タレント石橋貴明の長女、女優穂のか(19)が7日、TBS系「サンデー・ジャポン」に初のテレビ生出演。13日公開の映画「はりまや橋」のPRなどを行った。

 番組冒頭で紹介されると出演者から「松たか子に似てる〜」という声が。穂のかは「やばい、やばい、緊張して手に汗かいてます」と大騒ぎ。

 父親の石橋にテレビ出演のことを話してあるのかと問われると「言ってません。父はメールもできないんで」と話した。マリナーズ・イチローの話題を振られると「小さいころ父が家にイチロー選手を連れてきたんです。びっくりして大泣きしました」とコメントして笑わせた。

 女優になったことには「父がテレビに出ていたので普通にこの仕事を考えました。ほかの職業とかは考えませんでした」と説明していた。



これってどういう感じなんだろうね〜
石橋さんとしては前妻との子だから公には応援出来ないんだけど、実の子だから頑張っては欲しいな〜って思ってるのかな?


まあとにもかくにもさんまさんのお子さんといい長渕さんのお子さんといい、この子といい「〜の娘」って言われなくなってからが勝負だろうね〜
はてさて残るか消えるかは最後は本人次第って事で。


 < 過去  INDEX  未来 >


みっちゃん^−^