2003年07月12日(土)  フォー・キープス。
あぁ忘れていた。日記を忘れていた。土曜日の日記を日曜日の朝に書くという堕落振り。昨夜は彼女との電話中に眠ってしまうという堕落振り。申し訳ない気持ちでいっぱいで謝罪しようと思い電話をしたいけれど怖いので電話できない。ゴメンね。
 
彼女は今日は休日なのでまだ眠っているのだろうか。起きたら電話をするのであろうか。なんか怖いなぁ。昨日のこと怒られるんだろうなぁ。眠ろうと思って眠ったわけじゃないんだけどなぁ。なんて言い訳しようかなぁ。いいとも増刊号面白いなぁ。
 
今日は午後から新宿に行く予定です。久々の新宿。土曜日の日記なのに日曜日のこと書いてる。土曜日はもう終わってしまった。何も書くことがなかった。昨日何したっけ? そう、池袋行って急に雨が降ってきたから松屋で牛飯食ったんだった。あとAVの撮影してた。真っ赤なミニスカート履いた女の子がサンシャイン通りのど真ん中でカメラで舐めるように写されてた。今からホテル行ってセックスするんだろうなぁと思いながら眺めていた。
 
実際やることはいっぱいあるんだけど、どうも無職という体質が骨の髄まで浸透して何もする気になれない。最近スポーツクラブに行ってないなぁ。面倒臭いんだよなぁ隣駅まで行くのって。
 
今朝は「14KARATSOUL」を聴いてます。とても穏やかな朝です。名曲「キエラ・フォー・ユーや「レッツ・ビー・フレンズ」などを聴いていると無職でも結構楽しい毎日が送ることができるのです。そろそろ彼女が目覚める時間です。

-->
翌日 / 目次 / 先日