a hermitage
もくじ|前の|次の
ずーーーーっと前に買った プリンターを やっとこ 繋いだ。
買ってきたっきり でん と 置きっぱなしだった^^A
「わーいわーい♪」 と 開けない辺りからも 「アタシ ホントにウツなのかしら?」加減が窺えるっぽい気がする。
繋いで お試しに 一番に印刷したのは
「進○ゼミ」の 「漢字計算WEB」
拙者 教育ママゴンですから・・・セップク〜 (姐御には負けるけどね! 長姉の子が国立大受かって 祝いした御礼のハガキが届いたけど 「チビタの受験もすぐですよっっ! 後悔しないように取り組んでください」と・・。 チャレンヂしかしてないチビタ、 やっぱ 他にもやらせないと後悔するかなー。。)
で プリンター、 会社では使ってるし、 今までだって 印刷したいのは 人に頼んだりしてて 初めてめにするわけじゃないけれど、
自分の家で キレイな活字、 色も模様もそのままのものが印刷されて モーレツに カンドーしたw(°o°)w
今 メモを片手に 「厚揚げ」のレシピを探してて 「あ プリンターがあるんだった」 と 思い出し レッツ 印刷♪
が!!!
フレーム使うのやめてくれ〜〜〜
説明書読まない性質なんで うまくできずに 結局 手書きで 抜けてるとこに 書き書き。。。
けど 便利だわぁ♡
デ○デオの ポイント使ったから すっごく安く買えたし 満足 満足♪
デ○デオと言えば 以前買った 空気清浄機、 去年買ったほうは ウィルス&アレルゲンの不活性化はできない と 思ってたけど ちゃんと できるやつだった。 空気清浄機の 名誉のために 一応 言っときます。。。 取説は しっかり読みましょう。
|