a hermitage
もくじ|前の|次の
いやはや 発熱で せっかくの連休 ダウン
38度を超えることはないし ただの風邪・・・
と 思ってたら 禿げしく 腰痛!!!
立ち上がることも 寝返りも いやいや 寝てることさえ辛い。。。
こりゃ ついに ぎっくり腰 やっちまっただか
よりによって 風邪っぴきと 同時にくんなよ!
よりによって 病院が 休みのときにくんなよ!
腰痛、 アンメルツヨコヨコを塗って 痛み止めを飲むと こわごわながら 動けるようになる。
しかし 寝ると また 元通りに こわばってしまう。。。
熱は 38度は 超えないものの 37度を 下回ることも無い。
そんな 3連休、
ピークよりは 熱も 腰も ラクになってきたものの こりゃたまらん と 今日 病院行ってきたら
にゃんと インフルエンザでした。
インフルエンザと言えば 関節痛だけど 筋肉炎を起こすこともあるそうで、
でも 仕事柄 腰痛めやすいし ヘルニアじゃない? ぎっくりじゃない?
しつこく 食い下がってみましたが
そんなのになってたら 痛み止め程度で 動けやしない と 笑われて
あちこち 「ここ痛い?」 「こっちは?」 と 押されて 結果 「筋肉炎で 間違いないっ!」
予防接種してたから この程度で すんだんだ と 言うものの、
高熱が出ないだけで やっぱ むっちゃ しんどいわ。
恐るべし インフルエンザ!!
もう 発症して 3日も経ってるから 今さら インフルエンザのクスリ飲んでも おんなじだろう と 風邪薬と 抗生剤だけ もらってきたけど
さすが 抗生剤様々、
のどの痛みは ほとんど 無くなってきたぞ!
だけど まだ まだ しんどい〜〜〜〜
|