READY!STEADY!どっこいしょ!...刈田

 

 

ジョイフラワー - 2007年08月11日(土)

●おい、S川! 早く来てくれよ〜。
 荷物が届かないと外出れないだろーが。
 腹減ったー。

●ま、そんなわけで全国的にお盆休みですね。
 オイラはいまだ東京から脱出できてません。
 先日の「旅行きてー」は実現しそうもありませんな。
 ま、来月ってことで♪

●先週の土曜日、板橋の花火大会に行ってきました。
 いやー、何年ぶりだろ、あんな間近で花火見たの。
 岩井俊二監督の「打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?」
 を、ふと思いだしたりしましたね。

●近所を歩いていたら、職場でよく会う♂と♀に遭遇。
 「実は二人で住む場所を探していまして…」
 あれ? お二人はお付き合いしていたのですか…?
 ま、いいか。
 ご近所さんが増えることはうれしいですばい!

●そういや、うちの近所にあるアジア料理屋の
 「アジアンなんとかドーナッツ」っていうのが異様にうまいです!
 もちもちしてて、それでいてジューシーで…。
 昨夜もご近所の洋服屋さんのスタッフと一緒に食べに行ったんですが、
 全員が全員、おかわりを要求、という異常事態が発生するほどの美味だす。
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0007274892/0010942772/ktop/

●吉報が届く。
 けど、すげえタイトっすね〜。
 しかし!
 ええ、がんばりまっせ!!!

●某誌の原稿、久々に思い通りに書けたね〜。
 こんなくだらねえ文章書いたの久々ですわ。
 来月の某アフタヌーン誌に注目!

●アダム徳永氏に遭遇。
 非常に有意義な時間を過ごしました。
 アダム氏は、女性器のことを「ジョイフラワー」、
 男性器のことを「ジョイバー」と呼称することを提唱されていました。
 オレもこれからそう呼ぶことにしまーす。

●あ、S川来た。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home

エンピツ