ニッキ...ara

 

 

初関西3日目 - 2002年06月03日(月)

まさに泥のように寝てました。
本当は頑張って早起きして神戸行きたかったんだけど、
いったん朝起きて、ホテル朝食とったものの、おかゆしか受け付けず…
(バイキングの中にたこ焼きがあって、さすが大阪:笑)
結局チェックアウトの11時まで寝たきり決め込みました。

ホテルから空港行きバスがあるので、荷物預けて
再び難波マザーホール前まで戻ってきました。
実は、昨日のライブ前にマザーホール上の写真屋さんにフィルム出してたの。
出す前にちゃんと何時までやってるか聞いて、
10時までやってるっていうから出したのに、
スペースケリーのほんのラスト1フレーズ残して
慌てて9:55とかに上に登ったのね。
したら、がっつりシャッター閉まってたの!(卍)
なので、取りにきたのでした。

もう、歩く気力なしで、すぐ近くのスタバで写真見ながらかなりまったり。。。
大阪来て、全然大阪らしいもの食べてなかったのですが
さすがに胃も疲れてて、お好み焼きは無理!

とりあえず、堀江に出てショップ見て回りました。
SPINS大阪店入ったら、併設のカフェにシフト藤井社長発見。
この3日間とも顔を見たのは藤井社長でした(笑)
(そういえば、私と藤井社長は同い年らしいですね。)
ていうか、SPINS、古着もスニーカーも女らしい服も女靴もアクセサリーもあって
あんまり高くなくって、かなり私向けのお店で楽しかった!

その後はCALMでマッタリお茶して、時間に余裕持って梅田に戻って
荷物受け取ってバスに乗り込みました。
空港で会社へのお土産買って(5連休本当に申し訳ないです)
飛行機乗りこんで、see you☆大阪!

青森戻ったら、色々やんなきゃいけない用事があって、
疲れてるはずが何故かチャリ乗り回してました。
アレだ、電池切れる寸前の明かりがやたら明るいのと一緒だ。
でも、1回部屋戻ってもっかいチャリで出かけようとしたら、
アレ?チャリの鍵ないよー!
ってあきらめてお風呂入ってフテ寝しようとしたら
ベッドカバーのシワの谷間に落ちてた。あぁ、良かった。

bgm*****cubismo grafico/blissful


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home