アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年07月15日(木)   本気でハニーフィッシュを食べたい私。※オフ会お知らせ有







ケータイでメル打ってたんですけど、
“それほど”と打とうとして“そるへと、”と打った自分は凄いと思う。(ほとんどミスじゃんよ)





ラジプリぃ。


・ハニーフィッシュ食べたい。(ぇ
大石が切ないよぉぉぉぉぉ!!!
もういいっス…いいっス…いいっス…。(エコー)


以上生ラジプリ感想。(ぇ〜







オフ会について!
おかげさまで早期にアンケが集まりました。ありがとうございます!
まだ届いてない方もいるんですが、、
前回のアンケで「無理矢理あけるからいつでもOK」といってくださった方なので。(逞しい!)


というわけで。



 8月9日 になると思います。



全員がフルで楽しめるのはどうやらそこだけっぽい。
出来れば帰国ギリギリは避けたかったんだけども、
考えれば前の一時帰国も帰国の前日まで遊んでたし。爆。
(っていうかこの場合どっちが帰国になるの)

今回は帰国前一日空けてるし。上等!



でも最終決定はもうちょっと待っていただけると助かります;
前回のアンケではOKだったとはいえ、
念のためちゃんと届くのを待ちたいので…。


第2希望は8月6日。
でもここだと個人であえない方が出てしまうの。
それに、途中退場する方も出るっぽい。

他の日だとこられない方が確実に出てしまう…。そんな状況。
ま、9日でほぼ間違いないと思います。



そうするとMみと日本で遊ぶ約束が…!(白目)
ま、ドイツで遊ぼうぜ!!(爆死)








やるべきことリスト。

・メル送信(MAさん・オフ友)
・本1原稿(残り5P+表紙+(前書き/ないかも)後書き+奥付)
・ペパ原稿(途中まで)
・本2原稿



修羅場ラバンバ!!これからも執筆してくるZE☆



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ちょっと考えてみたりした。




私信横丁!


>ひなさん

オフ会は上の通りです!9日で9割方決定ですけど、
念のためもう少しお待ちいただけるとありがたく。
まだ大丈夫ですかね…?安心です。

ところで、おでぇと(時!)はどこでにしましょうね…?


>ありさちゃん

何度もアンケ送信ありがとっス!
デートは24日で宜しいと思います!
てか、寧ろそれくらいしか空いてません。笑。(だんだん詰まってきた…)


>エミヤン

日記は毎日ストーカー並に覗かせていただいてます!!
えっと、上の通りにオフ会は8月っぽい。7月は忙しい方が多いのね〜。
てなわけで、シングルデート決定ですね!大石談議に鼻を咲かそう☆(←ぁ

ミスドもいいけど31アイスクリームもいいなぁとか思ってたりv
今だとダブルがトリプルになる!!でもこれは食事にはならないか…。



色々考え中@
では拍手のお返事です!



> 一人で砂浜走っちゃうんでしたっけ、大石……(笑)。(皐月)

ああ、あのネタソンですね。(題名すら言わないし)
砂浜走ってますねぇ、青春だなぁ〜!(浸)

ネタにもなるけど涙にもなる。私にとっては便利な歌。(ぇ


> 手塚の洗濯。私もそう思いました。by榎本豊香。

思いますよね!?
いやぁ、手塚が「パン!」とか白いシーツを広げてる姿があまりにも似合っていて…。(笑)


> お、忍足がぁ・・・!!(アニプリ感想)(笑)

あ…ごめんなさい。(笑)(とりあえず謝っとく/でも笑)
だ、だってあのグラマラスな先生がぁ!!(名前覚えれ)

すみません。全ては私の脳の産物です。(土下座)


> 今日、メールできなさげなのでとりあえず。(熱があるっぽい・笑)6日の午前中でokです/あかり
> また改めてめーるします/あかり 私が言うのもなんですが体調には気をつけて、です(←参ってる・笑)

オフ会のことは上の通りです。多分、9日がオフ会になるのでお会いできるかと。
6日にオフ会でもいいんですけど、そうするとかなり時間が限られてしまうでしょうし。
個人的に6日の午前中に会うって事にいたしませう。

体調には気を付けて下さいね>< 私も気合で切り抜けます…。


> 動画感想ちょう面白いです!!やった〜>< 暁しをり

しをたんお久しぶりです!動画感想気に入っていただけて感激ですv
生でアニプリ見られるときは出来るだけやりたいな〜と思ってますので、
来週もそれなりに期待してやってくだされ。(笑)





レス短めですみません…。
でも、前はこれくらいが普通だったよなぁ。
(いつの間にあんな長くなってしまったんだ)




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加