アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年07月13日(火)   *渋谷でドッキドキ☆初デートv!?(何この胡散臭い題名…)






もう奥三重が定着したくさい、ちひろでぇす。
(だって7時半に目覚まし設定したのに7時15分に目が冷めたもんよ)




今日は真美ちゃんとデートしてきたよ!
真美ちゃん!真央たんともいう!略してまみお!!(ぇ


非常に楽しかったですvもうその一言に尽きる!
もう私なんて田舎丸出しでどうしようもなかったですよ…マジで。




全ての段差につまずくし。 マジマジ


「東京コワイ」とか呟いてるし。(※東京人)



極めつけはハチ公に握手を求めに行った。(そして火傷しかける/馬鹿世界代表)






こ、こんなやつでごめんなさ…!(謝)






あー。
それにしても良かった。

「ごめん、待った?」なんて言われたら

「うん、10分ぐらい」とか言うところだった…!(人間失格)(馬鹿正直)


なんでこうなんだろ…自己嫌悪に陥るよ。
だけど、嘘つけないんだって…!
(いや、嘘じゃないだろう)(ただ単に馬鹿なだけ)(単細胞生物)


でも、無事巡り合えてよかったね!うん!
本当に、始めの数秒はキョドったけど後は結構自然だったしぃー。(多分)
(でも、私なんて普通にしててもキョドってるような人間だから/←ここらへんが田舎っぺ)

テンパって「あ、ホンモノだ!ホンモノですね!?うぁーホンモノがいるぅ!!(震)」
とか連呼しちゃったよ。ウザ。笑。
はたから見たらうちらすっごい妙だったろうな。ぷぷ。
ま、近くに誰もいなかったし。多分。


そして、初めましてとか騒いでたくせに打ち合わせたかのように共に同じ方向へ足が動き出す。



いらっしゃいませ、兄女意図へ☆ 痛さ爆発。




メイトは天国だった☆
何がって、涼しい。(そこか)(そこだよ)
出るときは地獄だったけどね。笑。
でも、私結構暑いの嫌いじゃないんで。割と。


といいつつ、5秒に一回は「暑い」と呟いてた気がする。(ぁ





・・・。


明日もきっと熱いかーな〜♪(歌って誤魔化す)(そして微妙に違う)






アニメイトでは何も買わなかった。見てただけ。(冷やかしかよ)
大石グッズやら全員集合とかの大石見つけるたびに「あ、大石だ」と呟く我。
(ここら辺もいなかっぺぇなぁ…/東京っ子なのに)(いや、これは大石オーラだ←?)

凄いねー。渋谷はやっぱり吉祥寺よりは大きいね。
知らないグッズが沢山あったわー。
品揃えの差ってやっぱり出るものね…。
まあ、キティGeorgeにしかないものもあるけどさ。

パズル取ったら戻す時届かなくて…身長差萌?(ぁ



次はミスドに行こうと思ってたのに場所がわからないという素晴らしさ☆
行きたいとか行ってたんだから調べとけよ自分。
しかしうっかり。大体の方角しか分からなかった。(そしてそれすらあってるかも不明)

というわけで、適当にその辺で食べることに…。(ぁ



その前にゲーセンに行こうという事になり、向かう。
プリクラ2枚取りました。素敵vv
女性同伴じゃないと入れないんだってねー。
お気に入りは「跡部&樺地(ネタ)」と「なめんなよ(なんか怖いことになっちゃった)」です。

自分的に樺地が似てると思うんですよ。半目な辺り。(ぇ
元々目玉がでっかい人間なんで細めると妙です。自分でウケタ。
真美ちゃんもばっちり決まってた☆お前様の美妓に酔うぜぇぇ!(五月蝿)



で、その後はクレーンゲームっぽいのやった〜。
(この言い方古い?UFOキャッチャーって言うべき??/かっぺ)

な、なんと真美ちゃんは一発でプーさんのぬいぐるみを取った!凄い!
そして下さった!をぉぉぉ感激だ!!!(涙)
私プーさん大好きなの!どこらへんて、色とか!(そこかよ)(イエロウィッシュオレンジ)

早速鞄のチャックに着けた。
だけど一回鞄をあける後とに地面に落下する(アウチ)ので肩紐につけたv嬉しいvv

アイスのワッフルコーン。一口頂いたv

で、私はがぱーんって掬うやつやったんだけど(分からないよ)、全然取れなかった。(下手)
京王デパートの屋上で飴玉を取り捲ったあの実力はどこへ!!
店員がわざと取りにくい位置に置いてると思われるでっかい箱のとか
指輪とかも楽々取ってたのに…!



400円やってスライム君2匹しか取れなかった。(カコーン)



なんで!?
真美ちゃんは100円玉一枚であんなしっかりしたぬいぐるみ取れたのに、
私は400円使ってビー玉のようなスライム2匹かよ!!(使えない)

はぁ。ギャンブルとかは向いてない人間だな。
でも、コツは掴んだから次行った時は一発で…!もうやめとけ



あと太鼓ボコボコ叩くやつやった。(もっとマトモな説明できないのかな…)
連打は木琴のトリルやってる気分で心地良かった。笑。
しかし、今になって冷静に考えてみると、
私メッチャ五月蝿かったな。一回叩くたびに「ほっ!うわっ!!ああああ!!」とか
叫びまくってた気がするよ?(汗)(いなか丸出し/そればっか)

でも楽しかったv




んで、コンビニでクレープ買ってカラオケ直行。あはv
とりあえず2時間取って、満室じゃなかったら延長〜、って形にしました。
結論からいうと、2時間半延長したんだけどね。(延長の方が長いじゃん)

電話なんて3回掛けちゃったよ。笑。
だって、延長1時間までしかできないっていうんだもん。。
最後の一回は30分で妥協したけどね。


ひたすらにネタソンばっか歌ってた気がする。笑。
ほとんどアニソンだったなぁ…。

それに比べて、真央たんったら素敵で×2!
「あああいつも聞いてるあの声だよ〜!!(感涙)」って感じでした。
だってぇ、マジ上手いんだもん!ひゃあ素敵うっほぅ素敵!!

一曲目からよくあんな声出せるなぁ〜…凄すぎ。高いし!
声量もリズムも音程も全部完璧!声質も大好きだぁvv


それに比べて私はといったら

「舌を出して眠ってる犬のかーぉはロック! キモイイー↑!

とかやってた。(いっぺん死んで来い)
てか、マジで、歌い初めって本当に声出ないんだよ。
最後の方は今度疲れてきちゃってやっぱ出ないんだけどさ!(貧弱)

というわけでキャップと瓶の連続。なんてやつだ。(笑)
微妙に出来そうな部分だけモノマネしてみたけど似てないので深くは突っ込まない。

やっぱりDonl't Look Backは「舞い降りた〜」だけ自然とアレになってしまう…!(白目)



歌。またメモっとこ。特に意味は無いけど。記念に。(順不同)

・ロック54
・飛んで回って〜
・おめっとv
・future(HIRO-X)
・Driving Myself
・KEEP YOUR STYLE
・DAx3
・Against Wind
・BLOOD
・GET FREE
・真っ白な誓い(サビ全ハモリ)
・瞳を閉じて 心のまま 僕は君を思う(半ハモ)
・JUMP
・夢のありか
・NEVER END
・Dreaming on the Radio
・My time
・WHITE MESSAGE
・ネバサレ
・Don't Look Back
・WHITE LINE

・Amazing Grace
・デイドリームジェネレーション
・そばかす
・Dancing Junk
・ルージュの伝言
・RUN!x3
・HA・NA・BI


こんなもんかな…?


採点でやったんですけど、
まぐれくさくAgainst Windが98点だった。なんで。
真っ白な誓いだったか瞳〜だったか、サビはハモリだったけど96点。うん。
(っていうか不二のはモロに失敗した…)
(メロディーがしっかりしてたので採点に影響なし☆/ぁ)

裕太はハモリでもメロディーっぽい感じがして好きなので、
一人でハモリだけ歌ったら、採点で×つけられまくった。(血眼)
(その場で判定してくれるやつなんです)

なんでだよー。完璧なハモリだったじゃん。(ぶーぶー)(無理いうな)


ルージュの伝言も意外と高かったかな?うん。





で。
点数とかそういう次元じゃなく一番やばかったのが、Amazing Grace。

あのねぇ、不二の歌としてじゃなくて、原曲を歌ったの。
アニソンのところになかったから、洋楽の中から引っ張り出してさ。
そのときは「自分頭良い☆」とか思ってたんだけれども、
歌ってみたら全然違うでやんの!!! ( ヤ ラ レ タ )


だって、テンポ+7にしてるのに本物より余裕で遅い!(1/2倍速ぐらいだよ)


あれはね、良くない。お勧めできない。
皆さん、絶対にやめましょう。(ぁ



歌詞も微妙に違ったよ。全く違うところもあった。
確か、不二版だと That saved a soul like me の soul の部分が、
wretchだったかな?多分。うん。

無理に変えなくて良かったのに…。
だって、a soul ってあのタイミングで歌うと a** hole に聞こえ(強制終了)




カラオケの中ではスケブも交換して描きましたv
もう!素敵!!大菊だよ大菊!!(連呼すな)

嬉しいです!うぉーテンション高ぇーぜ☆



某るせさんにも手紙を書き始めたんだけど、時間がなくなってがびーん。
21日じゃねぇ23日(またやってら/前も間違えた)のとき託します…!
本当に色々とありがとうございます!(へこ×2)


ん、そうだ。サークルさんの冊子を見せていただいてたら時間がなかったんだよね。
でも結局もらっちゃったし。笑。ありがとうv






そういえば、カラオケを出た直後に知らん人に話し掛けられた。


「駅…どこ」

っていうから教えてあげようと思ったら自分もどこか分からない。(アホー
わたわたしてて「あー、駅はー、駅はえっと駅ー…」とかキョドってたら
「…ステーション……」って言い出すもんだから


 Σ=□=; 日本語人じゃねぇ!?(滝汗)


韓国人だったみたいです。英語で対応しました。

なんか寧ろ日本語より滑らかに喋れたよ!
日本語の方が得意なはずなんだけどね。なんでだろ。
多分、気が微妙に引き締まっていなかっぺ度が下がるんだと思います。

でも、場所がわからないにはわからないんだな。(使えねぇ)
そしたら目の前に交番があったのでそこを勧めました。
(警察の人がちゃんと英語喋れるか実は不安だったんだけど/失礼)

だけど、「うちらも駅に向かうよねぇ」ってことで結局うちらが交番まで行って。(マヌケ)
そしたら地図が貼ってあったので。それで調べた。
先ほどの人も後ろで見てたから、方向を教えてあげた、ら。


「…ハラジュクステーション?」


ここは渋谷だ!(白目)
「ノーノーノー!ディスイズ渋谷ステーション!」とか力んじゃったよ。
↑原宿は隣の駅だと言う事に気づけ、田舎者。

うん。隣だった。
どうも、大通りまでいって渋谷駅とは反対方向へ行けば着くらしい。勉強になる!(ぇ
というわけで教えた。以上。
うーん、一日一善だ☆(一膳とか出やがる死)



恐らく、日本で初めて英語を活用したと思います。笑。
今まで出使ったといったら学校の勉強とかだけだったと思うから。感激だ。

感心されちゃった。えへ。


で、次回の予定を決めてお別れー。
23日金曜日ですね!間違えないぞ…。
家庭訪問なのだ。楽しみにしてますーvv




うぁっ!!
ドイツ直産のお菓子を持っていったのに忘れてた!(阿呆)
まーいっか☆次がある!

あ、きのこの山のティラミステイスト美味しかったですv
(分けてもらってばかりで申し訳ない…/てか絶対私の方が食べたよ…)




本当に楽しかったvv

今日のことは大稲ネタにするぞー!(笑)
本当はKさんとの再会をネタにするつもりだったけど
真美ちゃんを大石に、Kさんを英二くんにお借りしまっす。(勝手だな…)






帰ってからは、地元の駅周辺をぶらっち。(古?)
色々と変わってたり変わってなかったり。
切なかったり嬉しかったり色々でしたよ。

図書館なくなってなかったんだ。良かった〜。
バレー部やってるか覗きに行こうと思ったけど勇気が出なかった…。
なんか、格好がカッコって感じで。。




そのあとはAちゃんの家に寄った。
流れで夕ご飯ご馳走になっちゃったv
おいなりさんとポテトサラダとスイカ。美味しかったv

久しぶりに話したAは相変らずだった。
アイツと話すとどうしてこうも口が悪くなってしまうのか。謎だ。

くっちゃべって漫画読んでゲームして帰った。帰宅10時半。






なかなかに疲れた一日でした。でも楽しかった!!






やるべきことリスト。

・メル送信(オフ会・MAさん・オフ友)
・メルマガ送信
・本1原稿(残り139P+表紙+前書き後書き+奥付)
・ペパ原稿
・本2原稿


ごめん全く進んでない…!(白目)
今日は一日中出ずっぱりだったの。。


やばいぞ…明日中にペパと本2の原稿終えなきゃ。無理だろ。
オフ会のことも早めに…死ぬ!!




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ガタブル。



拍手のレスです。

> 稲瀬さんは漫画をなんのソフトで処理(描き)していますか?

はいお答えしますー。
えっと、原稿は現在COMICWORKSというソフトを使わせて頂いてます。
買ったものですねー。有料ですー。
んで、サイトにアップしてるのはPhotoshop LEを使ってます。
スキャナだかペンタブ買ったらついてきた。つまり無料。イエイ。

やっぱり、COMICWORKSの方が漫画専用って感じで使いやすいかも。
普通のCGなら絶対にフォトショですけど。


終わる。寝るぞ。(1時半だよ)(明日も7時半に目覚めることは分かってるさ…)



- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加