BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 平行線の後。 2005年11月30日(水)

夜、どんなに冷静に話し合っても、
なんとなく不透明な明日しか見えない二人、
これからの二人の付き合い方も見えません。
それで、彼がしきりに気にしている「婚約解消」のことにのみ、
こちらとしては譲歩(?)する形で「解消しない方向」ってのを指示、
なんとかそれに向けて話始めた、というところです。


私としては。
ホント、どちらでもいいといえば無責任なのだけど
解消するとなれば、両家の問題とか二人だけの問題じゃなくなるし
事を大きくする一方で、後に「やっぱり解消は無かったことに」
なーんても総スカンを喰らいそうで(苦笑)
とりあえず、私の中では
勝手に彼の身勝手な言い分を、こちらに身勝手な言い分にすり替えて(笑)
もう少し外を見ながらこれからの時間を過ごそうかな、と思っている次第。
・・・具体的には、
友達とかともっと遊んだり、仕事探したり、合コンしたり。←ヲイ


なんか、光も彼氏と上手くいってなくて最近全然連絡すらとってないとかで
二人して「頑張ろう〜!」(←何を?)と盛り上がったわけです。
まぁ、これからクリスマスシーズンに向けて
いろいろと催し物もイベントもあるわけですからー。



彼を待たない。と思うのは、簡単なのだけど。
今まで自分の未来を考えた時に
彼のいない未来を考えたことが無かった自分、
どうやってそれ以外を考えられるというの?・・・と思った時、
別に他の人に頼りたいってわけでじゃないけど、
どうしても具体的な他の人との明日を見られれば
ヨウがいない未来も想像できるのかな、なんて思った。
・・・すごく依存している考え方なのだけど。


離れた時に、「やっぱりヨウじゃなきゃ」と思うというよりは
「ヨウ以外だとしたら、どうすんのよ?」というのが本音で。
めちゃめちゃ思考が途方に暮れました(苦笑)







↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク


・・・気のせいだよね?
つか、「人の不幸はなんちゃら」ってヤツだよね?←自爆



 INDEX  past  will

My追加