BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 勝手な妄想。 2005年12月01日(木)

現役妄想族の南条です、こんにちわ〜。
あまりに今の日常が日常過ぎて
秋田で何があったか忘れてしまいそうな毎日を過ごしてしまってます。
ええ、気付いたら12月って感じです。


12月っていうと。
周りの人やメディア、街とかが勝手に忙しなくなって
なんとなく私もそこの波に飲まれてて
ゆっくりを歩きたくてもそうもいってられない状況になる月じゃないですか?
イベントも多いし、妙に1年振り返るし。


今年のクリスマスは。
まぁ、私が一方的に思ってただけなのかも知れないけど
何年かぶりにヨウと一緒に部屋の中とかで
のんびりゆったりチキンでも食べながら過ごせるのかなぁ、って
仕事を辞めてからついこの間まで思っていたから
今年いっぱいまで仕事を辞められそうもない、と彼の口から聞いた時
いろんな私の中の妄想が音もなく崩れ落ち、
「ああ、こういうのが目の前が真っ暗って表現するのかな」
なーんて、つっこみたくなるような気分になったのでした。


一方的に思ってのかも知れない、と書いたのは、
彼が悪びれた様子もなく、「無理だね」と繰り返すから。
それが、悲しくて、切なくて、悔しかった。
なんだか、とても一方通行な気がしたから。


結局、今年のクリスマスは家族とで、
年末はその両親も旅行に行くとかで、弟と二人か、
下手すると一人きりになる恐れありですよ、ダンナ(号泣)


・・・光は、クリスマス職場の忘年会で1泊とかで、
ある意味私より悲惨な気がする・・・(同情)







↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク



答えは「No」でしょうね・・・。
えーと、はらた○らさんに3000点。つーか、残り全部(謎)




あ、そうそう。
当然といえば当然ながら。
竹山さんと飲めそうなんだけど、
2人ってシチュエーションは無理っぽい・・・無念。←コラ



 INDEX  past  will

My追加