BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 婚約解消。 2005年11月29日(火)

いろいろ不安に思うのは私だけじゃなく、私の母もそうだったみたいで(苦笑)
知らない間に彼へメールを送っていたらしく(!)夜に電話がきました。


主な内容は「婚約解消をするのかしないのか」


もちろん、私はどうでも良かったの、電話を受けた時点では。
いや、寧ろ解消して何もかも白紙に戻して、
悩みとか不安とか一回無くしてしまいたかった。
だけど、最初に婚約解消はしたくないと言ってた彼が話しているうちに
「じゃあいいよ、婚約破棄しよう」と言い出した時、思いきり胸が痛くなった。
…自分勝手な話だけど、ヨウからそんなふうに言われない自信があったのかもしれない。


結論としては、『今のところ保留』


待たなくていいと言うヨウの気持ちは変わらなかったし
だけど婚約解消はしたくないという気持ちも変わらなかった。
↑これも自分勝手よね?


あまり急いで決める必要もない…よね?


ヨウは「キャオは好きなようにやっていいよ」とも言ってた。
…好きな人が出来ても仕方ないし、好きな場所で就職決めてもいいって。


なんだか、やっぱり無責任だよね…
その代わり自分は好き勝手にやりたいってことじゃない…?




そんな時にタイミング良く(?)竹山さん一時帰国のメールが。
会えるか分からないけど、会えたらいいなぁ…。



 INDEX  past  will

My追加