書き散らし

2003年11月27日(木)

今日はお買い物に行きたかったのにまたもや行けなかった。
昨日はIKKI欲しかったのに本屋にアフタヌーンしかなかったし・・・(T0T)
代わりに久しぶりにターザン買ってしまった。体鍛えてないのにな。この雑誌、スポンサーには困らないんだろうからもっと安くして欲しいよね。
サプリメントもスポーツ用のアイテムにしても高いんだからさ。マジで。
働くようになって思うんだけど体を鍛えるって言うのは余暇や体力、そしてある場合お金に余裕がないととってもじゃないが無理なことで頭にくるけどアメリカで金持ち連中よりその他中流だの貧困層と呼ばれているグループのほうが肥満率が高いの、納得だよね。所得の低いほうが一般的に体への負担が多かったり時間拘束がきつかったりして働いて食べる以外のことに時間や労力やお金をあまり割けないんだからさ。自分、肉体重労働のときに体がこんなに疲れるのはひ弱だからかと思って筋トレをしようかと思ったら疲れすぎてて足がつって失笑されたりとかもしたし。怪我もね。(ホントに体が弱いってことなのかなぁ)そんなときにそんなことしようとするのがホントに馬鹿だけど、常態がそれだったら気分転換に体を痛めることなくそれでいて体のために運動を、なんてぇのは無理、夢のまた夢だもの。むかつく。


 < 過去  INDEX  未来 >


午陸 [MAIL]