書き散らし

2003年11月25日(火) 繋がった!繋がったよ!(T0T)

念願のADSLをやっと開通させることができた。
早い早い!(AirH'使ってたのよ・・・うねうねする線が嫌でね。今回当然無線LAN。)
絵と動くアイコンのいっぱいのトップページだってほとんど待たないもんね!
うれしー!
開通に当たっては一人ではできなくて(なんか便利になって設定しなくちゃいけないとこが少ししかなくてかえって不安にもなる。)サービスセンターに電話したんだけどね。できてなかった理由(の大本が)が線を一本違うとこに繋いでたんだよね。嗚呼なんて単純ミス。
やったー繋がったよーと喜んだらメールの設定も聞きますかって言ってくれてその電話のキムラさんというひとが最初から一個一個懇切丁寧に教えてくれてでも聞き違えたりして行きつ戻りつ何とか設定した。さぞいらいらするだろうなぁ。だってさ、@@のボタンを押してくださいって言われてボタンについてるメニュー出してしまってそんなとこには行けません!とか言ってるやつ(自分・・・)が相手なんだぜ。
ガスター10と気持ちの休まるお茶を送りたいよ。
ま〜もう一度電話して泣きつく人が多いんだろ〜な、きっと。
しかし自分はホントにねぇ、なんてどんくさいのか。
こんなに丁寧に教えてくれるとこがなかったらまた三日はかかるとこだった!
むかしフリーコムという無料のプロバイダの設定をしたときもノートにいっぱいメモとってやったしなぁ。
みんな忘れたけど。過去の経験というやつがまったく生かされない。
ホントに連続して生きてる生命体なのか!
脳細胞生まれ変わる時点ですっかりまっさらか!?

関係ないが面白いSFがまた読みたいなぁ。

ここ数日は微妙に躁状態で自虐的な思考にならなくて違う世界にやってきたような気分だった。
でも今日は少しなってちょっと爆発。
申し訳ない。Sくんよ。

今日はアフタヌーンとイッキをちょっと読みたかったんだが寄り道できるコンビには置いていなかった。フリージアを早く読みたいのに・・・あとB組みのB。


 < 過去  INDEX  未来 >


午陸 [MAIL]