あいこのライブ日記

2005年10月26日(水) ドラマニア

毎回ドラマのことを書くときはこの題名な気がします(笑)

さて、今クールで見たのは

危険なアネキ
1リットルの涙
鬼嫁日記
あいのうた
大奥
今夜1人のベットで
花より男子
野ブタをプロデュース

忙しい、忙しいと言ってる割には結構見てます(笑)
でも第一回目はほとんど間に合わなくて、録画で見たんですよ〜。。
よくぞ面倒くさがりやの私が、録画したのを見たもんだ!!
大抵見ないで、次の回を見てしまうのに。

とりあえず鬼嫁はもう見なくてもいいかな〜って感じです。
観月ありさはかわいいけど、見てていや〜な気分になるというか。
本当に鬼嫁で、他に何も魅力を感じないのがよくないのかな。
こんな鬼嫁だけど、でもいいところがある。。みたいなのがあれば面白かったのにな〜って思います。
『危険なアネキ』と『あいのうた』、『今夜1人のベットで』はまあまあ。
録画してまで見るほどではないかな。
でも一応見ます(笑)
見るつもりはなかったのに、意外に面白かったが『野ブタをプロデュース』。
あと『花より男子』も面白かった。
なつかしかったなあ。。このマンガって、私が高校生の時に流行ってたんですよね。
多分途中までは買ってたはず。
でも見当たらないなあ、捨てられた可能性大!(笑)

『大奥』と『1リットルの涙』は期待どおりでした。
これは絶対に見るぞ!!
でも『1リットルの涙』は悲しすぎて、見たあと気持ちが沈んでしまいます。
そして、毎回号泣してる私って。。(笑)

全然関係ないのですが、うちの母が『危険なアネキ』を『怪しいアニキ』って言ってました。
どこをどう間違ったらそうなるんだか。。
アニキはどれだけ怪しいのか、気になります。
アキバ系か?オタクか?
とりあえず、そんなタイトルのドラマ、見る気がしないです(笑)

とりあえず、こんなとこ。


 < 過去  INDEX  未来 >


あいこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加