あいこのライブ日記

2005年10月20日(木) 久しぶりなのに下ネタですみません

最初に注意しておきますが、食事前の方今日の日記は読まないほうがいいです。


今日うちのたっくんを庭で遊ばせてたら、いつもは行かないのに裏のほうに行ってしまったんですね。
で、いつまでたっても出てこないから、どうしたのかと心配になり探しにいきました。
するとしきりに何かの臭いをかんでるんですよ。。
なんと近づくと大きな大きな犬のウ●コが(泪)
うちの庭に野●●するとは、一体どこのバカ犬だ!!!!
困ったことに、たっくんは何故か他の犬のウ●コが大好きという、きったない犬なのです。
ブツを見つけると、自分から歩み寄り、体をスリスリしてしまいます。
下手すると食べてしまいます。。
あ、言っておきますが、ご飯あげてないわけじゃないですからね!!!

今日は発見するのが早かったので、最悪の事態は免れましたが、たっくんは思いっきり臭ってました。
とりあえずたっくんを遠ざけ、汚物を片付ける。。
母がスコップを持ってきて、穴を掘って埋めることにしたんですが。
もう、見ただけで吐き気が。
何度もオエってなっちゃいました。

その作業をしながらつくづく思ったこと。。
犬のウ●●の処理なんて、愛情がなきゃできないもんだなあと。
たっくんのだったら、ティッシュでさっと取って、トイレに流せるのに、他の犬のだと思うとスコップですくうのだって吐き気がするんですよね。
私のたっくんへのもすてたもんじゃないなあと思いました(笑)

皆さん、犬のフンの処理は飼い主が責任もって処理しましょう!!


 < 過去  INDEX  未来 >


あいこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加