( 2005年07月26日(火) ) 何もかもが煌いて がむしゃらに夢を追いかけた


今日は台風来たのか来てないのか微妙な天気だったねぇ。。
バイト行って来たけど台風のくせに微妙に客来て疲れたわ(ノд`)

月曜は倫理のテスト受けてきたんだけど、
前日徹夜したからすんごい疲れた・・。
徹夜別にしなくても平気だったんだけど、
寝たら朝起きれなさそうだったし、
大樹も同じ倫理のテストだし彼はその前日もオールで
飲みに行ってたから絶対起きれないだろうと思って、
半ば大樹のために徹夜した(笑
徹夜とか受験生以来だったなぁ・・・
今まで「徹夜する」って宣言は何回もしたけど結局起きてられなかったし。
やっぱりもううち若くないね・・・まだ19歳だけど、
大分体に負担がくる。やばい(笑)

倫理のテストは1限だったからその後大樹とご飯食べてケーキ買って、
またまた大樹の家に行ってきました。
でも徹夜直後もあって、うち1時間半も爆睡してた・・・
人んち来て寝るなよ!って感じだけど。
大樹も1時間は爆睡してたらしいけど、
そのあと30分もうちの顔じーっと見てたらしい(笑)
で30分経ってさすがに飽きたらしくて、(笑)
その後何したって起きだしてうちの似顔絵描き出すからね!(笑)
目が覚めた時目の前ですごく真剣に似顔絵描いててびっくりした(笑)
その辺大樹は普通の人じゃないなぁって思う。
そういうとこも好きだけどね(*´▽`*)

最近なぜか急に不思議に思えてきた。
大樹といる時は友達みたいだったり恋人みたいだったりする。
大樹と付き合う時は「友達の土台はなくさないでおこう」って話だったけど、
正直友達の土台はもうお互いに無い(笑)
一緒にいる時はいつも手を繋ぎたいしぎゅーってしてほしいし
ちゅーしたいし甘えたくなる。
だけど友達みたいに爆笑したり馬鹿なこと言い合ったりもして、
大樹を友達としてカウントするなら一番の友達だと思う。
友達みたいなのに恋人っていう。
いや普通はそうなのかもしれないけど、
彼氏なのに言いたいことうまく言えなかったり、
相談とかできなかったり、黙ってたら気まずいって人とか、
トイレ行きたいとか言えない人とか
まわりにすごく多いから、自分はもしかしたら彼氏とすごく分かり合えてるのかも。って思った。

今日は昼ごろに目が覚めたんだけど、
たった20時間大樹に会えないことが嫌で涙とまんなくなった。
自分意味不明!って感じなんだけど・・・。
今までちょっとかっこいい人とかにすぐ目移りしたりしてたのに、
今は全然ない。学校が無いのもあるからかもだけど。
うちよっぽど大樹が好きなんだと思う。
それに大樹と過ごしてから寂しがりやになってしまった。

28日から31日まで大樹はサッカーのコーチとして合宿行くことになってて、
4日間も会えないんだぁってすごくつらくて、
今日20時間会えないのもつらいのに4日は無理だぁって思って、ますますへこんでた。
そしたら合宿が急になくなったみたいで、うちかなり喜んだ(笑)

今まで会えない日は最高で2日間だったんだけど、
このままじゃ大樹の留学とか耐えられないよね。
10ヶ月もあるもん。。
前までは、大樹の留学の時には別れようってうちは思ってた。
大樹には言ってなかったし、大樹はなんか考えがあるって言ってたけど。
今は耐えなきゃって思う。
「お互いがベストパートナー」って言葉が最近身にしみてわかってきた。

今日は昨日大樹に借りたB'zのCD聞いてます。
大樹の部屋にいる時はいつも音楽がかかってるんだけど、
そんでB'zのベストアルバムとか聞いてたから大樹を思い出す♪♪
でもB'zの曲って切ないね。
その切なさもあって今日泣いたんだろうね。

明日は昼から会えるから嬉しいっ。
一緒にお祭りに行くために大樹の甚平買いに行って来る♪
ついでにギョーザ食べに行く(笑)
だってギョーザ食べたいんだもん!
ギョーザ臭いカップルになっちゃいます(○`з´○)

そういやうち携帯ボーダフォンにしちゃうかも。
ボーダフォン→ドコモは多いけど、
ドコモ→ボーダフォンって少ないよねぇ。
ボーダフォンってボーダフォン同士だと5分話すと30分無料らしいから、
大樹ボーダフォンだから変えちゃおうかなぁって。
BUTドコモの絵文字使えなくなるのは相当悲しい(;_;)
うちドコモの絵文字大好きっこだからなぁ。。
au時代誰にも絵文字使えなかったんだもん!(笑)
でもお金たまったらボーダフォンにしちゃいます。

あと11日で旅行だぁーーー!!嬉しい☆むっちゃ楽しみ♪
3日間ずーーっと一緒にいられるんだねぇ。幸せだぁ(ノ▽≦*)
でも3日間どこ行くか決めなきゃいけないのに決めてない!(ぇ)
普通のカップルってディズニーランド行ったり映画観たり、
会う時に何かイベントがあるもんなのかね。
てか友達カップルは結構そんな感じで、
でもうちらは会いたいから会うってだけだから、
いつもイベントとかないから喋ってるか食ってるかイチャついてるか(笑)
でも旅行はイベントなわけだし1日中なんもしないとか何してんの!て感じだし、
何か決めなきゃいけないんだろうけどいつもなんもしてないからわかんない↓↓
水族館とか行っても魚食べたくなるだけだと思うし。
んあーー決めらんないねぇ(´д`;)

最近うち太ったらしいよー(笑)
友達にも結構言われるけど祐君も言ってたみたいで・・・By大樹
大樹は付き合う前から「みおを10キロ太らす!(笑」とか言ってたし、
今うちが太ってるのは幸せ太りだから大樹は嬉しいとかほざいてる(笑)
だからやせなきゃって思うのにやっぱいいやーってどっかで思ってしまう。。
こんなんじゃ駄目なんだけどねぇ・・・困った(>_<)
テスト終わったら夜走ろうね自分。頑張らなきゃ。。

今日かなり寝たのに眠くなってしまった・・・
テスト勉強しなきゃいけないんだけどねぇ。。
とりあえず地理だけ勉強してきます(=´▽`=)ノ






過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加