( 2005年08月03日(水) )

今日は久しぶりにバイトが午後からだから、
午前中はすんごいダラダラぶりを発揮してます♪♪

てかてか旅行まであと4日だぁーーー!!!
遂にって感じだなぁ・・・。
今回の旅行は嘘つきまくり旅行なんです。
サークルの人にも家族にも嘘つきまくりです。
サークルの人には家族旅行があるから合宿行けないって言ってて、
家族にはサークルの合宿に行ってくるって言ってあるんです。。
かなりの頻度で心が痛む時がある↓↓
しかもうまくいくのかって不安もあるし。

昔の日記読んだりとかして思うことがあるんですよ。
それは、恋に恋してたんだなってことです。
恋ってつらいものだと思ってた。
というか片思いならば実際そうなのかもしれないけど、
冬ソナにしろ他のドラマとかにしろ、
両思いでもつらいこととか試練がたくさんあったりする。
でも実際そんなつらい両思いなんてあまりないんじゃないかと。
ていうか大樹にもそういうこと言われた(笑)

あとさ、うち将来の夢がかなりあやふやになってる。
教師になるって言ってたけど、
今は専業主婦になりたいかも・・・・・・・(ぇっ
うちかなりのダメ女になってる(笑)
大樹さえいればジャズも勉強も要らないって思ってしまう。
客観的に考えれば相当ダメだよね。
わかってはいるけど本心。
でも福島君にお互い教師になるって約束をしたことが
胸の中にひっかかって、それでだらだらと教職免許とる授業受けてて、
それって自分の中に動機があるわけじゃないなぁって思う。
なんかもーうち適当な考えしかできなくなってるね。うん。
前みたいに正しい道を求めることができなくなった。
自分のしたいように生きていきたいって思ってしまう。
自分のやりたいことだけやって生きてくのって可能かもだけど、
まわりに相当迷惑かけるし、自分でもこれいい加減かなって思う。
このことはじっくり考えなきゃなぁ。。

今日はバイト終わった後大樹が地元まで来てくれるらしいぃ。
だから公園でだらだらしてるかなぁ。
昨日会えなかったから会いたい衝動がやばい(笑)

てかあいするこころあと3人で28000だねぇ。
こんな適当なサイトに来てくれてありがとうございました(=´▽`=)ノ

ではではこれからバイト行ってきます☆★





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加