( 2005年07月24日(日) ) in 土曜日


今世間では夏休みなんだろうねぇ・・・。
うちのテストが全部終わるのは8月1日です(笑)
長い道のりだね。。

昨日は久しぶりにどれみと真美のケーキフェスタ行って来たよ。
うん、いつまでも変わらないうちらでいられるのは幸せなことだね。
最後の方げんなりしててごめんね(笑)
でもまた公園でぼへーーっとしたい♪♪

書く順番前後しちゃうけど確か水曜日くらいだったかな??
初めて大樹の家行って来たっ!!
お母さんと喋ったり本気で緊張した・・・・
でも地元チャリで二人乗りしたり高校生みたいだった(笑)
大樹の部屋は最初むっちゃ落ち着かなかったよ;;
でも5時間ずっとただゴロゴロねっころがってた(笑)
肉つままれまくったけど、いっぱいちゅーしてくれて
ずっと近くに大樹が居て幸せ絶頂だったっ。
途中本気で爆睡してたし(ノд`)
目が覚めたら大樹がじーっとうちの顔見てるとこで、
何見とんの!って感じだったけど逆に嬉しかったり。
また月曜日も遊びに行くから幸せかみしめてくるよーーー

今日というか昨日だけど今日とか言っちゃうけど(笑)
土曜日は基本的に毎週サークルなんですね。
で、サークルでは彼氏彼女みたいじゃなくて、
手も繋がないし普通にしてようって決めてるんです。
てかそれが当たり前だよね。うん。
でもそれがつごくつらいんだ。
逆にお互いにどう接していいかわからないし、
唯一土曜日はすごくつらいし泣きたくなる。
今日は地震で電車止まったせいでスタジオまでなかなか行けなくて、
学校から色々電車乗り換えできる駅まで歩いたりそっから乗り換えて〜
みたいにみんなでうろうろしてたんだけど、
その間も大樹と一緒にいたいのに大樹は友達といるから、
でもちょっとは気にして欲しくて。。
なんかかなりの鬱状態でした。
セッションでも全然演奏になってないしアドリブできないし、
むしろ最近バイトか大樹ばっかでジャズの練習してないし。
そういうのも重なって今日はテンション低すぎた。

大樹とのことはさっき話し合ってちゃんと解決したし、
ジャズについても、友人知佳の話を聞いてどうしたいか決めたんだぁ。
簡潔に簡潔に言うと、しばらくジャズやめます(簡潔すぎ!)
今はジャズより大樹が大切なんだぁ。
だから大樹と会う時間を割いて練習とかしたくないし、
そこまでしてジャズ続けてもジャズが嫌いになる一方っていうか、
すでにジャズが嫌いになりかけてる。
最初に向上心がありすぎて今スランプってのもあるけど。
それに最近先輩の演奏聞いてないからかなぁって思う。
近くに頑張ってて上手い人がいるの見ると頑張ろうって思うから。
だからこれからまたジャズ好きになるかもしれないし、
まぁサークスはやめないしセッションも行くけど。
とにかくは思いつめないようにしようって思った。
中途半端で適当な考えだと思われるかもしれないけど、
自分で考えて決めました。というかこれが一番いいと思う。

今日電車止まったからみんなでお昼食べに行った時に、
大樹がサークルの友達の祐君達となにやら親密に話してて、
しかも内容が彼女話っぽくて何話してんだ!?って感じだったんだけど、
てか明らかにうちの話でてるって感じだったし実際出てた(笑)
内容は次大樹と会った時に教えてもらう約束してあるんだけど、
さっき電話で今日うちが大樹に思ったことについて話し合った時に
ついでにちょっとだけ聞いてみたら、
みんな「みおちゃんってわかりやすいよね」って言ってたって(笑)
今日とか本当自分わかりやすすぎだったから!!
うちかなりまだまだ子供だなぁ・・・・。
祐君達には今日はちょっと心配かけちゃったかもしれない。
てか今日は全体的に迷惑かけまくった↓↓
帰り道話聞いてくれた知佳にも本当感謝だし。
てか今まで大樹大樹ってずっと大樹優先だったけど、
やっぱり友達も相当大切だよ。
今日知佳が話聞いてくれて話してくれて、泣きそうになった。
「泣く前に帰るわ(笑」って帰った(笑)
急には難しいかもしれないけど、うち子供脱するよ!(笑)
頑張ろう頑張ろう。

明日も10時からバイトだ!
てか倫理勉強しなきゃテスト月曜日だよ↓↓
でも月曜は大樹に会えるから嬉しい♪♪
今日はとりあえずお風呂入って寝なきゃ。
おやすみなさい☆★





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加