2002年06月02日(日) |
服従すればいいんだよねぇ?オトウサン。 |
夕方までは気分良かったのに。 朝風呂いってすっきりして。 部屋に溜まったプリント類整理して。 午後からは友達と遊んだ。 一緒にいても大丈夫な数少ない友達と。 数少ないっていうか、この子等しかいないっていうか。 Tとは遊ばないし。 pcしたりダンレボしたり喋ったり。 楽しかった。 面白かった。 いい気分で今日は終われるって思ってた。
でも。
食べ終わって、pcしてたとき、電話が鳴った。 私と母以外の人はまだ食べてて。 あのヒトが座ってるとこから、受話器までは手を伸ばしたら届く範囲。 しばらく電話鳴ってもあのヒトは出ようともしないから、仕方なく一番離れてた私が電話に出た。
そしたらその電話。
・・・・・・プーーーーーーーー。ガチャン。 て無言電話だった。 むかついて、乱暴(てほどでもナイ)に置いたら、いきなりあのヒトが怒り出して。 「もっと丁寧に置かんかい!!」 て怒鳴られた。 はあ? ならあんたがとればいいんでしょう。 ナマケモノのオッサン? それぐらいすればあ?なんて言えない。 「・・・・ン」 て言ったら、 「返事しろ!!」 とまた。 無視したいのを抑えて 「ハイ。ゴメンナサイ」
そうすれば殴られないし蹴られないから。
でもねえ、態度と図体だけでかいあいつは、この返事が気に入らなかったらしく、 「早よ風呂行って来い」 て命令した。 ・・・・・え?でもお姉ちゃん入ってるよ? 何て言ったらよけい不機嫌になられるから風呂場に行くフリをする。 で、あれ?お姉ちゃん入ってるよ?てさも今気付いたかのようにドアをガチャガチャしてから2階へ行った。
恒例リスカ。
気持ちよかったぁ・・・・。 赤い血をみて笑ってた。 ふふふって笑いながら。 水に当ててもっと血を出したいと思った。 姉が風呂でたらすぐ階段降りた。 カッターを持って。
いっぱい切ったよ。 真っ赤な腕。 シャワーに当てた。 流れた血。 でも、ずっとやってるわけにもいかないのね。 オバアサマが入らなきゃいけないから。 ゆっくり入ってたらアノヒトに怒られるから。 マザコン野郎。
いまでも傷開く。 パジャマ汚れちゃうなあ。
死ねた。
首を絞めた。 力強く。 最初苦しかった。 息ができないのが。 でも、ずっと締めてたら痛みなど感じなくなった。 それをいいことに、どんどん力込めて。 ていうか、腕が勝手に(んな馬鹿な)動いたの。 ああ死ねるなあ・・・・。 と思ったけど、死ぬ気分じゃあなかったから、理性かき集めて腕を解いた。
惜しいことをした。
暗い部屋で笑っていたわ。
苦しみなどなかった。 涙など出なかった。 暗闇が嫌いだった。
発見。 死にたくナイのに血が出すぎたときは、お湯に当てるとよい。 一気に止まる。 程度によるけど。
テスト帰ってくるかも。
剛と光一。 私は光一派。 やっぱ私以外にもいるんだね。 剛は光一が好き。
うわあ。(何
日記書く気じゃなかったけど、そうしないとまた切っちゃいそうだから。
・・・・・長かった。 終わる。
|