しるし
DiaryINDEXpastwill


2002年08月16日(金) 優先順位

やっぱ自分の中で筋を通していきたいわけさ。(突然)

恋愛に関してもね、したくないわけじゃなくて、結構なエネルギーの要る恋愛だったら時間と金がもったいないなぁなんて、偉そうなこと思ってるわけ。
今の自分かなりダメダメちゃんだと思うからさ。恋愛のための努力より、自分、そろそろ次に進まないと。だから独りの寂しさを感じるのも仕方ないと思ってる。

ひとつの事をやり遂げてから、改めて燃えたいねぇ。

なーんて。
疲れちゃっただけかもしれないけど(笑)。私の好きだったあの子はさ、遊んでくれる友達なら誰でもいいみたいだから!まったく失礼しちゃうわよね。(理不尽な憤り…)
ま、今の私のまんまじゃ恋愛(片想い)しても、悲しいかムカつくかどっちかのような気がしちゃってるからさ。自信が欲しいのかもしれないね。

…潤いたいという気持ちは隠しきれないけど(苦笑)。

自分なりに頑張ってる時って、友達の存在が嬉しかったりするんだよね。些細なメールだったり、遊びに誘ってくれたりさ。
あの子のことも友達として見て、暖かい気持ちになれたらなぁと思う。恋愛感情とか、あの子に関してはもう判らなくなっちゃったけど、これから先一緒に楽しくやっていきたいな。いやぁ、大好きな気持ちには変わりないみたいね(笑)。

もちろんこれからは「自分優先」でいきますけども。何の為?これからのために。


ヒガ |MAIL

My追加