しるし
DiaryINDEXwill


2002年08月13日(火) 意味?曖昧

日々が上手くいかないので、また日記を書くことにしました。(笑)。

とりあえず、再び自己紹介しましょう。
ヒガ、女です。最初の日記(02/4/25-7/29)を書いたきっかけは「同性を好きになること」について、悩んでいた事です。
その悩みは解消されたかというと、されてませんが(笑)。今は恋愛のことで悩んでいる状況ではないなと思っています。
ただ日常で女性に恋愛感情を抱くことがあっても、それを素直に受け入れようと。好きな気持ちはあるけれど、重く悩むことはしないようにしようと。

悩んでいる暇は無い。はず。
まぁ、考える事自体は続けていきたいと思っていますけどね、ハイ。

というわけで、同性愛の話題オンリーではない日記になりますかね。
そうしたいですね。


さて、今どういう話題で書くかというと……なんだろう。
やっぱり「苦悩/心」かなぁ。

なんだかヒガは、自分で自分を追い詰めてばかりのような気がします。
必死に励まして言い訳して。
そうして自分を頑張らせるための道を無理矢理つくってきたのに、そうして進んでいくしかもう出来ないのに、どこか無気力。
うーん、何故だ。

わからない。…だからこうして日記を書いてみるのかもしれない(笑)。
記憶力がやたらと悪い私だ、光明が見えたとしてもすぐ忘れてしまうかもしれない。だから気付いたことや思ったこと、考えたことを記しておきたい。


今日はここまで。ではでは。
…ええ、日記タイトルのセンスは皆無ですがどうぞよろしく。


ヒガ |MAIL

My追加