あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2009年04月14日(火) ROSETTA in 名古屋

4月4日(土) 東名阪ツアー二日目の名古屋は雨だった〜。

大阪のホテルのフロントのおっちゃんが朝からハイテンションでさ、もうしゃべるしゃべる。
あまりのハイテンポなしゃべりにさすがのおっちゃんもクチがまわらなくなったのか、フロントの電話の応対に 「はい!」 じゃなくて 「さいっ!」 って言ってた(笑)

そんな大阪を出発して次に向かったのが名古屋。

移動中にお天気が怪しくなり、ホールに到着した頃にはザーザぶりの雨。

ROSETTAには雨男がいて・・・・ それもヒジョーにたちの悪い雨男で・・・・ 
Gtのじったなんだけど、こいつがコーフンすると雨が降る。
そ〜いやあじった、朝食のひじきと切り干し大根がうまいって喜んでたっけ。

桜並木通り沿いのライブハウス 3★STAR に到着し、リハーサル終了後はまたおいしいものを食べに移動。

【矢場とん】でみそカツ。  んまかった〜!  おかわりしたかった〜!

ライブ本番前にご馳走食べるのはほんとうに拷問のようなもんで、ビールも自粛、大盛りライスも自粛、わらじサイズのカツなどもちろん自粛(泣)
ツアーは自己規制との戦いですなあ。

ライブではお客さんや出演バンドの皆さんが踊りまくって盛り上げてくれました。
ありがとーーーー!

せっかくだから物販の店番をこの人(噂の雨男・Gt.じった)にやらせてみた。
(まるで駄菓子屋のおっちゃんのようだ・・・・)
画像はこちらへ。

さあ、名古屋を出発し東京に向かって夜中のドライブGOGOだベイベ!

ところがどっこい、高速道路移動中にこのツアーのメインイベントを迎えるだなんて、いったい誰が予想できたであろうか・・・・・。
次回へ続く。


 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加