あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2009年04月16日(木) ROSETTA in 渋谷チェルシーホテル & メディア掲載情報

4月3日の大阪を皮切りにスタートした東名阪ツアーの最終日は渋谷チェルシーホテル。

・・・なのですが、ここでお知らせをひとつ。

今月14日に発売された【We ROCK】最新号に、藤中編集長によるROSETTAインタビューが掲載されてます。

内容は、5月1日発売に先駆け、東名阪ツアー各会場で先行発売されたファーストアルバム【SWANKY VIBES 】の話題がメインで、ROSETTAにとって初の公式メディアインタビューとなりました。

メンバーを代表してVo.立本新治がインタビューを受けたのだけど、本編ではなぜか「立川」氏になってまーす。
藤中さ〜ん、おもしろすぎです〜(笑) ありがとーございます〜。

本誌をよく見るといろんなページでROSETTAが紹介されているのでみんなみつけてね。
(画像はいつもどおりこちらへ)


さて、ツアーの話に戻りましょう。

4日の夜、名古屋でステージを終えたROSETTA CLACK NASH 御一行様は、真夜中のハイウェイをぶっ飛ばしていざ東京へ。

いんや〜長距離ドライブは楽しいねえ。
車内では真剣なミーティングが始まったり、大いびき大会になったり、【まさかの4時間・いや〜んこんな朝っぱらから!?】があったり。

【まさかの4時間・いや〜んこんな朝っぱらから!?】に関しては、またインタビューかラジオでしゃべると思うのでお楽しみに。


 4月5日(日) 渋谷チェルシーホテル

ここでのライブはちょうど1年前の同じ頃に初めてやったんだよね。

リハーサル前はいつもどおり、

「TJ,アレ買ってきて」(金よこせ)  「TJ,俺のケータイ知らない?」(まだ預かってねーよ) 「TJ,腹へった〜」(私もだ!)

メンバー達とこんなやりとりが繰り広げられ、リハを終えたメンバー達は食事のため移動させ、マネージャーの私はコンビニでコピーとったり予約受付の確認したりしながら渋谷に来るといつも行くハンバーグ屋(ビデオスタジオ近くのあそこ)でようやくひとりゴハンにありつく。

渋谷はたくさんの人が集まってくれて、ちょうど1年前のステージを見てROSETTAを好きになってくれた人達がまた来てくれたり、この日の為に札幌からも来てくれたし、東京のライブで必ず集結するストロベリーファミリーもいるし、仲良しのミュージシャン連中も集まってくれて、東京に来るたびに集まってくれる人々が増えて、メンバー共々感謝の気持でいっぱいです。
いつもありがとう。

会場のあまりの人の多さに、来てるのが気づかなくて挨拶できなかった友人達がいっぱいいたんだけどごめんね。
物販コーナーで販売に追われながらもうちのメンバーは気づいてたよ。
コーフン気味に「TJ! あれ! 〇〇の〇〇じゃない!?  TJの知リあいでしょ!?」って(笑)
ま、そのうちまた呑むべ。

怒涛の3日間連チャンツアーの最終日だったせいもあり、この日の打ち上げは早めに切り上げて、レーベル会社社長と打ち合わせの後、みんな夜は爆睡。

ROSETTAメンバーのうち、Ba.みっちゃん と Gt.じった の二人(いい人チーム)は、翌日に札幌戻り。

Vo.シンジ と Dr.リョウ と 私の3人(けだものチーム)は、レーベルの担当者とプロモーション活動の為、東京に居残り組。

さあ、次回は都内プロモーション大作戦の巻です。

約10日も前の話題をまだひっぱるのか、と苦情が来そうですが、まあいいじゃないの。
ゆっくり楽しんでって。


 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加