あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2009年04月04日(土) ROSETTA in 大阪

ROSETTA初の東名阪ツアーが始まっちゃったよ〜。

なんつーか、こう、雑然とした雰囲気がいいねえ。

とにかく串揚げの旨さはやっぱ地元ならではだよね。
串揚げ屋のおっちゃんがヒジョーに楽しませてくれて、こっちもそれに乗っかって漫才さながらにサクサクの串揚げを次々にたいらげたよ。
 (ライブ本番前にオナカは大満足!)

大阪の会場は FIRE LOOP

メンバーがリハの準備してる間、私はホールのアンケートに答えてアメリカンスピリット・ぺリック(たばこ)をGET。
うん、いいホールだ。

そして、いいライブをやらせてもらい、またひとつ、ROSETTAは大人になりました(笑)

しっかし大阪、札幌と同じでどこ行っても食べ物だらけ。
二歩歩けばいい感じの立ち呑み屋や串揚げ屋だらけで、その誘惑はそりゃもう、我慢できず夜中にギョーザを食べに行ってしまった私のむくみっぷりで判断してください(笑)

さて、今日はこれから大阪のホテルを出発して名古屋に向かいます。

今日の朝ごはんはみそカツの予感。

ああ 素晴らしきかな 揚げ物ざんまい


 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加