ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2008年03月15日(土)  ワッハッハー/罪と、罪なき罪/ロス:タイム:ライフ

時間がないので簡単に。


音エモン
「ワッハッハー」PV、終わりが少し欠けたが、ほぼフルで流れた。
フツーに可愛くて面白かった。



家族で選ぶにっぽんの歌
エイト出演部分のみ見た。
Mステに比べてスッキリしすぎるくらいスッキリしてた。
一応ユルいフリがついてるのね。



ロス:タイム:ライフ 第7節「極道の妻編」
吹越満が出演するという理由だけで、見た。このドラマを見るのは初めて。
しゅ〜ヘ〜は時々見てたそうで、田中直樹のは面白かったと言っていたが、コレはビックリするほど面白くなかった、しょーもなかった。ふう。
フキコシは、案の定出番はほんの少しで小悪党の役。
でも、冒頭の和服姿(モノクロ映像で一瞬)がめっちゃカッコよかった。これって、後でわかるけど、極妻の脳内映像って設定なのよね、どんだけ旦那のことカッコイイと思ってんのよと、ちょっと彼女に好感を持ちました。

ニコレット田中(野間口徹)や三上艦長が出てたな。
それにしても、温水さん、すごい売れっ子。第二の小日向さんか(連ドラ主演クル?)



罪と、罪なき罪 千秋楽
2回目の観劇でも、やはり、イマイチまとまりのない芝居だな〜と思ったことよ。
お遊びの部分だけは進化してた。いいんだか悪いんだか。
粟根さんが、ちょっと面白かった。
コングさんの破壊力に唖然(ご両親が来てるのに)

終演後のサイン会は、予想通り当番は粟根さんが入った。
が、今日は夜に自治会の寄り合いがあるため、時間的に余裕がなく速攻帰るつもりだったのだ。
だったのだが、客席からロビーに出たら、そこは自然とサインの最後尾で、まだ20人くらいしか並んでいなかったのだ。そして、先日購入したパンフレットもちゃっかり持参していたのだ(念のため)
つるつると列は進んで、へへへ、サインしてもらっちゃいました。握手もしてもらっちゃいました。もう一人の当番が花組芝居の八代さんなのもうれしかったよん(ちょっとステキ) 粟根さんには余裕なかったけど、八代さんにはお礼を言う時お顔を見てニッコリ笑えました。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL