ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2008年03月14日(金) |
MUSIC STATION/塗られた本 |
あああ……レコメン、途中で寝てしまった、エイトがゲストだったのに。 翼のコーナーで(つばさ、すまん)撃沈、気がついたらナイナイ。
ミヤネ屋 たまたま遭遇、ヨコ&ヤスVTR出演。 「なるトモ!」の時の衣装。 「ワッハッハー」のソロパートが「いいのに」の4文字の横山さん、レンジャーの台本を執筆するも全部ひらがなな横山さん、物を噛む時くっちゃくっちゃな横山さん。横山情報コーナーに終わった。
MUSIC STATION 亮ちゃんとすばるが手ぇ繋いで登場。 と、ここで来客、うげ(録画はしてるけど) とっとと用事を済ませてと。 で、歌。 ん〜、番協わらわらかあ。 Jr.が同じ衣装で一人ずつにくっついてる。う〜ん、すばるなんて埋もれてしまうわ〜、ふえ〜ん。 まあまあ可愛くて賑やかでよかったんじゃないの。 すばるの声も調子よかったと思うよ。
Mステの直後なので憶えてた。 「244ENDLI-x produce BOOTLEG RADIO」今週も聴いた。 感想はノーコメントってことで。
塗られた本 松本清張原作の単発2時間サスペンスドラマ。 吹越満が出ているので録画しておいたのをやっとこさ見た。
う〜ん、フキコシを見られたという以外には私には何のイミもないドラマだった。ふう。 ストーリーもなんだかな〜だったし、主演の沢口靖子はメリハリがないというかメリメリな演技。特に何故かよりによってフキコシとのシーンの時が特にわざとらしい芝居で衣装も呆れるくらいもっさかった。和服姿で黙っている時は見られるのにな。
フキコシは、殺されないし殺さないし、最初から最後までいたし、それだけでばんざ〜い、である。 タイトな柄シャツをとっかえひっかえ着用だったのも、ツボでした。細っ! 背の高さも沢口靖子とほぼ同じ。でも、スタイルいいの。 ラブシーンも若干あり。 ちょっとした仕草や表情が、噫、フキコシだーと思わせる動きだったりして、うれしかった。
目次へ|過去へ|未来へ
|