ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2006年07月18日(火)  ズームイン!!SUPER、めざましテレビ

「ズームイン!!SUPER」と「めざましテレビ」で「夏模様」のPVを見た。
曲は既にラジオで聴いていたのだが、映像がくっついても思いっきりゆるい……。
ただ、見方を変えれば、それぞれのソロの2人は触れると火傷しそうな人と触れると切れそうな人で、こっちも興奮してしんどい部分もあり、KinKi Kidの緩さに癒される、とも言える(モノは言い様)
そんなに好きな曲調じゃないのに、聴いててホッとする。
日常生活も疲れているのね〜、自分。



さてさて、テレビ東京のアニメで「銀魂」(ぎんたまと読む)てのがあるんですけど、秘かに好きです。
そのバカさ具合、いい加減さが楽しい。
今夜は2本立てのすぺさるバージョンで、マダオの話がオラのハートにストライクだった、傑作。「まるでダメな夫」に始まり、数々のマダオフレーズが繰り出されて可笑しかった。
ふざけているようでカッコつけてる、ようで、結局おちょくってる姿勢がイイ。
……日常生活が疲れてるのね、自分。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL