ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2006年04月23日(日)  新堂本兄弟 ゲスト:矢井田瞳

面白かった。
歌、唄ったね!


さてさて、司会者以外の後列トークメンバーは5人、すなわち、はるかりかたわれ、だいちゃんさん、ゴーグルシンディ、きょうこりん姫、スリーピングたかみー、以上。
無闇にいじる人 (リヤル年寄り)と無闇にいじられる人(若年寄り)と自爆女がいない。
そのせいか、司会者が自分たちで何とかしなくちゃと思ったのかどうか、2人頑張ってました、特に向かって左の人。
不在の3人のキャラがどーとかいう問題だけでなく、人数が多すぎないほうがいいのかも。


武田くんは剛さんにアラレちゃんゴーグルをいいようにいじってもらってよかったワ〜。
それにしても剛さんは「真治くん」呼びなのか、ちょっとビックリ、7歳も年上なのに。
甲斐甲斐しく下働きさせられてるのも放置されるよりはいいです。箸配りボーイ。
噫、ついに自ら行きましたよ、「よければコレ」のおしぼりボーイ。
「めちゃイケ」でもそうだが、ここでもいじられポジなのか……。ま、いいけど。


辛いものかっ喰らう光一さんも楽しかった。
ギョウザマジ食い。
「これはねー、あんっ! 痛いわ」
「お前汗かかんのに」


浅く広くだろ
なんだちみは?
せつなくなりました
♪イソカワ〜
オレのヨメがコレでコレでドロン、みたいな(ドロンて……)
なれば?って思います
地面がいい
私が入れたんです
影のある男
ビリケンさんにたらこキューピー
なんですかぁ? たらこですけどぉ〜
実在する人物?
青森のりんご

と、メモメモしてた。


「my sweet darlin'」
出だしの英語はビミョ〜?な気がしたけど、唄ってる剛さんはいいなあ。アウトロのフェイクは堂々の貫禄でした、カッコよかった。
ヤイコ嬢はさすがに聴いていて気持ちよかったです。
毎回サックスが聴けるかと思うとウキウキだす(サックス好き) しかも武田くん演奏。しばしの幸せを満喫したいと思います(そんなに長くいてくれるとは思えん)


ラストのダブル三角座りに、おぉっ!


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL