パワーをいただき。 待ち合わせのタワレコで、ひたすらエネルギーチャージしてみました。よし。いける(どこへ) ジャズピアノにはまる。 そしたら貸すCD忘れててめそめそされた・・・。ごめ。
ちなみに物語は「すべての働く女性へ」と作者が書いた、「サプリ」です。 雑誌で立ち読みして試し見してそこの本屋に2だけあって先に読んでて、その後に3→1と読みました。 いい! 7月から月9でドラマ化されるんですが、原作の方がエロくて良いです。身体つきがいい。(オヤジ化) 働く女の子が主人公だけど、「働きマン」ではなくて、どっちかというとテイストは「クローバー」(みちえが大好きだったなあ・・・。と思い出す。)っぽく。(ハチクロでもなく。) 1よりも3の方が好き。なんといっても、3巻のバトルが素敵。
ドラマはキャスティング見てちょっとがっかりなのですが、脚本とか脇役を楽しみにしておくことに。
***
会社でアニと慕っているお兄さんに優しくされました。
友へ、ありがとう! わたしが殺人者にも地縛霊にもならないのは、貴女たちのおかげでございまっするよ。日帰りダイビングは無理としても(笑)鎌倉に行きたいです。
|