とても壊れやすく脆いものだから
BEAUTIFUL DREAMER
「先生!」の最終巻の、特に浩介の部分を読んでて、さらに読みきりの部分(伊藤の中学時代)を読んでて、無性に胸がぎゅーってなったときに聞いていた一曲。 っていうか、大学のLLで聞いてたんですけれどもね。 めっちゃ設備良くなってやがって、まりチャンご立腹ー。(ハイ、突っ込みはやさしめでお願いしまーす・・・。) それにしても、渚とちいちゃんの二人は見てるとこっちが幸せになりそうです。かわいい。
***
昼には学校に行ってようと思ってたのですが、寝坊しまして、しょうがないから地元で買い物してから行きました。 5倍ポイントだから、雑誌買って、ストッキング買って(結局買いに行きました。でも私の使ってる色が出されてたから結果オーライ!>みずほ)CD買って、けれど私が買い集めてるコミックスはあそこでは置いてなくって、別の所で買うことにして、学校に行ってきました。
***
>心の相方(笑) 今は調子がよいときなので、身体は大丈夫よ(笑) むしろきみの方が心配です。病院でしっかり検査してもらってくださいね。 わりと1人でいる時間も大事なの。強がりでなくてな!
あ、でも3曲め、見事にスポイルされてて何処がどう良かったかを説明しないと全然理解してもらえないものになってましたね。 ライブで、あの熱の中で、あの画像の中で、あの空気を振るわせる押しつぶされそうな音の中で無いと、あの曲の意味が無いと思う。 頭が痛くなっても、ギリギリと胃が痛くなっても、それでも向き合わなければならない一瞬が、あの瞬間には有った、ってわたしは思ってる。 何も考えられない音の中で感じることに集中しないと、あの手の曲は「キレイゴト」で終わる。
|